ホームページ制作 加工 ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

加工

2006年04月02日[23:59:59]
加工がバレバレでしたコンバンワ ヽ(゚ω| 蟹 |∀゚)ノミイョーゥ
ゆにぷーま@時間が無かったのであの程度 です

反省点というか失敗点というか反省点
>左端のキャラを消すと左に詰まる
これは分かってはいたんですが…めんdみす時間が(ry
時間があればソコまで出来たんですがね (´・ω・`)

>2枚目のSSの雲が切れてる
「ゆにぷーま」が立っていた真上の雲の事ですね
WS0000211.png
不自然すぎる切れ方です…後で気が付きました('A`)
これも時間が(ry

>最後なのに文章が少なすぎ
いきなりお別れという雰囲気を出そうと思ったんでしたが逆効果でした
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
かえって胡散臭さ満点になってしまいました OTL

>下のフックには何が吊ってあるんでしょうか?
みうs…関係ないですねそうですね
きっとアレが… ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

考察
やはりそれなりの仕事内容だとそれなりの事しか出来ないと…
いい勉強になりました
人を騙すとか苦手なものでどうしてもあの程度です (´∀`*)
要は
「もうちょっとだけ続くぞい」 ©亀仙人
このセリフを言った後のほうが長いのは内緒です U>ω<)ノ シッ!!
本当に「もうちょっとだけ」だったらどうしよう…

何言いたいのかワカランので糸冬 了

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

投げ子で親方と遊んで糸冬 了 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
移動範囲が「ショーワ街」⇔「裏通り3」"だけ"のめっさ狭い範囲です
未だ新MAPや新モンスターの姿を拝んでいませんハィ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
誰かエスコートしてくだs(ry
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

最近IN率が減ってゴメンナサイゴメンマサイゴメイン
(つд∩) ウエーン
(つд・) チラ
(つд∩) ウエーン
|彡サッ
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト加工のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/452-41c419d9
注意事項◇ ◇立つ鳥跡を(ry
