ホームページ制作 祝 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2005年03月28日[23:59:59]
こんにちわ( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
鈍器っ子の武器強化をしてみました@ゆにぷーまです

20050329092803.png
対象となる武器はLV10両手鈍器「木のつち」
ペリオン武器屋で1本3k(ダッタカナ) アラヤスイ …3本程買いました
フリマ廻って呪い書集め
…両手鈍器書って人気無いからあんまり売ってないね (´・ω・`)ショボーン
なんとか
30%×7
60%×1
70%×1
を集めて、いざ挑戦!
(フリマ廻るのメンドクてフリマ6で挫折した事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)

1枚目…30% → 変化なし (((´・ω・`)カックン…

2枚目…30% → 成功 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

3枚目…30% → 変化なし (´・ω・`)ショボーン

4枚目…30% → 成功 Σ(゚Д゚ υ)

5枚目…30% → 成功 (((( ;゚д゚)))アワワワワ

6枚目…70% → 成功 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

7枚目…60% → 成功 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050329092937.png
素敵すぎる木のつちが出来ました
…夜道と自動車に気を付ける様にします ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんなトコで運使ってm(ry
歯翼の時にこの運来てクダシア 。・゚・(ノд`)・゚・。
(所持金はあまり見ないで下さい OTL)

クロさん&なべさん登場 (・∀・)ノィョ-ゥ
お2方とも中年グルクエキャラです (*´д`*)ハァハァ
(SS撮り忘れましたが( ´ロ`)なにか?)
しばし御歓談…
なべさんから両手鈍器30%頂きました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
マタ貼れってことですね (>Д<)ゝ”イエッサ!!
ってことで(?)解散
クロさんとEXP残りの15%を上げに行こうと話が出るも…
イエッペ空いてなさそうだし同行者イネェ ('A`)
イエッペ2人じゃ( ゚Д゚)マズーです

丁度ジャクム募集していたので
イッテキマス(>Д<)ゝ

SSアリマセンが…('A`)
3PTでの戦闘開始
大勢いると腕落ちるのが早いね (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
…その分EXPも入って来ない訳ですが OTL

順調に落し続けて4本目…

↓ピュー
Д Σ(゚Д゚ υ)!!

ナント!プリ様がラグ死 ('A`) HP回復が断たれました…
(ここまで来るとジャクムの攻撃もあまり痛くはないです…むしろオヤビンのほうが強い気がしました)
アイス片手に8本撃破 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

…マタ本体にヌッコロサレタ訳ですが OTL

20050329095240.png
リーダーお疲れ様でした、また誘ってやって下さい

結局3%残しでLV上がらなかった罠('A`)

ここまで来たら上げるしかないので
クロさん(ルディからワザワザ(TдT) アリガトウ)&雲さんを半ば強引に誘ってイエッペへ
ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

20050329100118.png
20050329100131.png

100歳キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━!!
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
思えば長い道のりでした…

20050329100454.png
クロさんがお祝いに雪を降らせてくれましたが、
感動の余りSS撮るタイミングを外してしまいました OTL

20050329100806.png
クロさん&雲さん、そしてお世話になった方々へ

無事に100歳を迎える事が出来ました、この場を借りてお礼申し上げます
そしてこれからも宜しくお願いします ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ヾ(゚ω゚)ノシシー

MS000002.png

立派に成長したものだ…(´-ω-`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:10トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
LV100 (*^▽^)/★*☆オメデト♪
この調子でLV120・4次目指してがんばってください^^
2005/03/29(火) 10:51:36 | URL | なおわか #-[ 編集]
『』
(*'∇')/゜・:*【祝100歳】*:・゜\('∇'*)

先日楓さんから頂いた廃の称号はゆにぷさんへ
プレゼンツしますw

100歳のアバタプレゼントなにが良いかなぁ…
(゚∀゚)ニヤニヤ
2005/03/29(火) 12:39:49 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
こちらでははじめまして^^はっぱです。
いつも見てます~vv
100歳おめでとうございます(≧∇≦*)
私にはまだ関係ないや(゚д゚*)ノ⌒・ポィ(マテ
レベルあげがんばってくださいねv
@更新、楽しみにしてますっ
それでわ
壁| )彡
2005/03/29(火) 13:27:27 | URL | はっぱ #LxhGHMn.[ 編集]
『』
100Lv才×〒"├♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
こぅしてドンドンLv差が離れていくんでしょうね('A`)
おいらも役に立つ?プリ目指してガンガリます
これからも狩り&日記がんばつてくだしぁ.。゚+.(´∇`*)。+.゚
2005/03/29(火) 17:16:57 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
改めて、ゆにっぷさん100歳おめでとーう!

戦士版ゆにっぷさんを初めて見た時はまだ19歳だったのになぁ…
豚海岸で寝落ちしてたのを覚えてますよ(・∀・)=ャ=ャ
頑張ったね…つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

ところで、素敵な木のつち…某書成功率シュミレータによると
 
 3/5枚成功:3.31%

なんだそうです。3%って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2005/03/29(火) 19:09:57 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
お誘いいただきましてありがとうございます。遊びに来て見ました。
相互リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
2005/03/29(火) 19:35:35 | URL | 烏龍 #-[ 編集]
『』
コメント有難うつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
なおわかさん>ウフォァ!なおさんいらっしゃい Σ(゚Д゚ υ)
頑張ります(`・ω・´)

なべさん>廃の称号はなべさんが相応しいかと (・∀・)ニヤニヤ
お祝いはナンニモイリマセンヨー

はっぱさん>はっぱさんいらっしゃい ヽ(´ー`)ノ
生のはっぱさんにお会いしたい今日この頃です
只今毎日更新中です (`・ω・´)

ロードさん>ホリシン+ブレス+ヒールの3点セットは非常にスバラスィです (*´д`*)ハァハァ
ロードさんも100歳目指して頑張って下さい
ジャクム行くのまd ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

クロさん>寝落ちは得意技です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
最初は一緒に恵比寿行ったりゴレム行ったりしたね・・・いつの間にか追いつけない程LV離されましたけど('A`)
約3%ですあk ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
夜道と事故に気を付けます (((( ;゚д゚)))アワワワワ

烏龍さん>いらっしゃーい ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
相互有難うございます
よければ今度グル狩りでm ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/03/29(火) 21:55:27 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『おやすみなさい(ぇ』
(((((っ・ω・)っこんo((・ω・))oばんわぁc(・ω・c))))))
紫陽花デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆ ━━ス!!! w
ブログ訪問(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪
ヽ(∀`ヽ*)トッ!! (*ノ´∀`)ノテモ!!ハーッピーコーラス サン!ハイ!|´∀`*)っ♪.。゚+.(゚ー゚)ノ゚ー゚)ノ゚ー゚)ノ。+.゚ ウレシーイ!!
勝手にネタにしてすみませんつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ネタがなかったので(違
お気に入りに追加しときます(*´ェ`)(´ェ`*)ネー♪
その目.:*゚..:。:.сно→☆ヾ(゚∀゚)ノ゙☆каωαЁ.:*゚..:。:. ですy(ry(殴
じゃぁ、そろ②寝ようかなzzz(ぇ
オヤスッスーコーラスヽ(*゚o゚)(゚0゚)(゚o゚*)ノオヤスッスーオヤスッスーデュゥワァーワァー
(=゚ω゚)ノジャ!! (=゚ω゚)ノジャ!! (=゚ω゚)ノジャ!!
2005/03/30(水) 00:38:41 | URL | 卍紫陽花様卍 #QG5XQT.E[ 編集]
『はじめまして鹵』
(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ)
神無月ミソカと申します鹵 
何度かお見かけはしてるのですが、とりあえずオハツという方向で♪

この度は100レベル到達オメオメ━━━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!
実は私もいま99だったりします (*ノωノ)
ぇ? 別に聞いてない? そうですか (。-_-。)ポッ
トコトコ夜中にリンク巡りしてたら着いたのですが
丁度いい機会だったのでコメントしてこうかなと ヽ(*・ω・)ノ
でゎこれからもメイプル・ブログ共に頑張ってくださいネ♪
【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
2005/03/30(水) 02:45:28 | URL | 神無月ミソカ #bwkLNM3U[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
紫陽花さん>
紫陽花さんいらっしゃーい ヽ(´ー`)ノ
最初「ゆにぷー○」って見た時は「ひょっとして似た名前の別人か?」と思ったり思わなかったり…
お気に入り追加(TдT) アリガトウ
こんなへっぽこ日記ですがたまにでも見に来てやって下さい
おやすみー(´・ω・`)/~~(?)

神無月さん>同じく何度かお見かけしたことがあるんですが、始めましてという方角で ヽ(´ー`)ノ
神無月さんも99歳…もうじき100歳ですね (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
見かけたら声でも掛けてクダシア

ヾ(゚ω゚)ノシシシシー
2005/03/30(水) 14:36:06 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/45-0b4c192e
まったりと・・・◇ ◇忍耐 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
