ホームページ制作 ほぼ魔法で出来ています ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ほぼ魔法で出来ています

2006年03月30日[23:59:59]
こんばんわ?こんばんは?(*´ω`)?
生まれは新潟県@ゆにぷーまです
知ってますねそうですね _| ̄|○
ん~…意味不明な書き出しです (´∀`*)
暫くオフゲから離れていたのでPS2スイッチオォォォ━━━━(゚Д゚)━━━━ォン !!!!!
ターゲットは…ターゲットは・・・何?(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
あまり面白そうなのが手元に無かったので止めました… (´・ω・`)
とりあえずオフゲは中止
ネタ探しの為に新しいネットゲームを探索するものの…
手続きとか色々アレとか面倒なので面倒な事は嫌いです(?)
まぁアレです最近忙しくて(略)というのが言い訳です
暫くこんな調子ですがゴメンナサイ
多分もう少しすればモチベーションも回復すると思います (*´ω`)

※この内容はフィクションであり中の人の心情を表しているものではありません。
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ ミ[続き]ポトッ

文章の先頭の文字を縦読みです
「こうしんしたあとねてました」
…いつもの事ですねそうですね _| ̄|○

コレで所持キャラの分析をしてみました
先ずはメインキャラ(?)の「ゆにぷーま」



20060331203406.png
逆ならアンパンマンです ( ´・∀・`)

そして投げ子の「天宇受売神」



20060331203540.png
中身はクラゲだったみたいです
水っぽさ満点です (*´ω`)
「エルナス方面へ行くと凍ってしまいます」
「試練の洞窟へ行くと蒸発してしまいます」
そんな感じでお休みなさい (´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
むしろ、歩けないのでそこまで行けません( ´ω`)
2006/04/01(土) 00:07:59 | URL | ティス #-[ 編集]
『not subject』
大阪のおいしい水に魔法をかけると
ゆにぷーまさんが7割出来上がります('A`)
ゆにぷさん、、新潟なら凍りますよ;;
2006/04/01(土) 02:24:57 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
オヤビンに撃たれても体ほぼ水だからなかなか死なないかも…(●´艸`)
2006/04/01(土) 08:45:46 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
きのう、言い訳ー!
ゆにぷーまと手続きするはずだった。
2006/04/01(土) 09:53:14 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『not subject』
ティスさん>なんか色々なアレで行けるかもしれないです

エモさん>むしろ凍った ('A`)
凍ったお陰で約1.1倍大きくなりました
溶けたら戻った(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

精霊さん>昨日は凍ってたので砕けて死にました OTL
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
2006/04/01(土) 11:20:14 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトほぼ魔法で出来ていますのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/449-a30f47f5
お守りは必須◇ ◇ぱっち
