ホームページ制作 パッチ効果? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

パッチ効果?

2006年03月28日[23:59:59]
過去最高HIT数更新中です ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こんばんわ ヽ(゚ω| 壁 |∀゚)ノミ イョーゥ!
ゆにぷーま@中の人が一番驚いている です
本当に驚きました _| ̄|○

恐らくというか絶対にパッチの所為だと思うんですが
(パッチ中は暇なのでブログ巡りとかそんなんだと思われます)
意味不明な例のパッチがあったお陰でHITが増える…
嬉しいのか悲しいのか微妙なところです (-公-)ウヌ



スイマセン普通に嬉しいですハィ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
こんな拙いブログを見て頂いて感謝です _○/|_

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】
20060329215915.png
ギルドメンバーのハルさんが3次転職お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
という事で何故か駐車場へっ!久しぶりに勢揃いです (*´ω`)
ハルさんがD子との対面は’初’だとの事



即墓が落ちました _| ̄|○ドンマイ
アレの時間が来てあまり狩れませんでしたが
また一緒に狩りましょう ヾ(゚ω゚)ノ゛

メインでビサスの元へ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
今日のメンバー
20060329220743.png
「マナエリを忘れて挑もうとした人」 晒し∩゚∀゚∩age
皆から分けて貰ってました (・∀・)ニヤニヤ
150LV超えてるのに何してんの? (・∀・)ニヤニヤ

1回戦
20060329221035.png
その人の墓がドロップしました (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
自爆っぽいのは仕様ですか?( ・ω・)

20060329221616.png
兜っぽいのが出たので些事さん行きです
闇に送って下さい…成功したら下さい(?) Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

2回戦
順調に分解 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
あと少しで撃破っ!



落ちた _| ̄|○
他の方々は無事撃破された様でオメデトウ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お疲れ様でした…お休みなさい (´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトパッチ効果?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/447-a684e0fa
ぱっち◇ ◇和洋折衷
