ホームページ制作 和洋折衷 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

和洋折衷

2006年03月27日[23:59:59]
ヾ(゚ω゚)ノ゛コンバンワー
ゆにぷーま@パッチですね です
内容に正直呆れました ( ゚Д゚)ポカーン
追記にちょっとだけ感想を…他にも色々とあるんですけどね(*´ω`)

---------- キリトリ -----------

【めいぷるー】

アバタ切れのまま暫く過ごしてみよう…と思った矢先
20060328211214.png
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
何の事だか本人が忘れている事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

装着後
20060328211440.png
「あなた何処の国の生まれですか?」とか聞かれそうな格好になってしまいました
上が「インディアン帽」で下が「着物」とかもうね…ハーフですか?2世ですか?
ネタになりました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

今日のメンバー
20060328211750.png
昨日と同じなので適当に考えて下さい Σヽ(゚Д゚; )ノ
このメンバーに加えて
20060328211856.png
スモさん&クエストが終わったばかりのみかんさん
別PTとして2人で参戦です (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
多分アレです
「君の事は俺が守ってやる!!」 「後ろを頼む!
とかそんな感じのノリでしょうか?…全然違いますねゴメンナサイどりんさんゴメンナサイ
本当は「後ろも頼む!」だった事はスルー

1回戦
okoさんがサベジを撃とうとした瞬間にスキルキャンセル…ご想像にお任せします
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20060328213836.png
そして撃破っ
なんと…みかんさんが初挑戦でクリア (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース

2回戦
20060328214203.png
小玉暴発 (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
2つの墓が同時に落ちました…okoさん2連敗ドンマイ 。・゚・(ノд`)・゚・。
その後みかんさんも本体接触で凸 _| ̄|○
近付き過ぎです ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20060328214459.png
2連勝みたいな感じでお休みなさい
その後は凸へ Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

今回のパッチ内容で気になった所

「高性能テレポストーン」何処の大陸にも一瞬で行けるというスグレモノ
ですがまぁアレです…物事の順番がおかしいのではないかと
先ずはルディへの直通便を実装させるのが先じゃないでしょうか?
いきなりPアイテムとは流石です (*´ω`)オカネー

そして
9.個人商店・交換システムの仕様を変更します。
 ・個人商店でアイテム販売時、販売額に応じた手数料(メル)を
  販売したプレイヤーから頂きます。
 ・交換システムでメル交換時、取得メルに応じた手数料(メル)を
  取得メルの大きいプレイヤーから頂きます。

意味不明です _| ̄|○
何故に手数料…一体何の手数料なんですか?
しかもその手数料は何処へ…無駄に消えるだけですねそうですね ('A`)
何がしたいんですかNEXONさん
早く4次実装して下さいよ…バカみたいにクエスト追加とかしなくていいから


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
手数料……(°Д°)ハァ?
2006/03/28(火) 22:08:28 | URL | ヴァレリオ #-[ 編集]
『not subject』
ゆにぷさん凸やってるんですか・・・
よろしければ鯖と名前教えていただだけないでしょうか・・・(´・ω・)
同じ鯖だったらストーカーします(;゚∀゚)=3ハァハァ
|彡サッ
2006/03/28(火) 22:27:13 | URL | 宗蓮 #bxDmnZHA[ 編集]
『not subject』
ヴぁれー>手数料( ゚Д゚)ポカーン
一体NEXONは何がしたいのか分からない今日この頃…

宗蓮さん>めいぽよりもハマっているというかなんというか
うわなにをs得drftgyふじこlp;@:「」
名前は…ソチラにカキコしておきますね(*´ω`)
まぁバレている気がしなくもないですが…
2006/03/29(水) 22:27:58 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト和洋折衷のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/446-0772741d
パッチ効果?◇ ◇2次転職
