ホームページ制作 そこ危ないよ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

そこ危ないよ

2006年03月21日[23:59:59]
|ω゚)ノイヨゥ
ゆにぷーま@ほぼ(・∀・)モエッ です
ココにちょっとだけ登場しています(*´ω`)
楽しかったけれど…スキルが以外に上がりませんでした (-公-)ヌゥ…
黒いヤツはスキル上がりまくりだけど問題外です
一撃で9割5分は持っていかれました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
腐った犬とかネズミとかと遊んでろって事ですねそうですね _| ̄|○
って違うゲームの話は糸冬 了シマス

本業(?)のめいぷるーは日付が変わってからINとかそんなんです
ソロで親方カリカリカリ…
(;゚д゚)ァ.... ナンカキタ
20060322211108.png
友チャでストカ予告をする人ティスさんが遊び(?)に
…来るのは分かってましたがね(*´ω`)

組んで暫く狩り
20060322211536.png
89歳キタ━━(゚∀゚)━━ヨ!!
90歳まで@1LVです (*´д`*)ハァハァ 当たり前です

ソコに立ってると危ないよ
と言おうとしたその瞬間!!激しい衝撃音がっ!!!
20060322211816.png
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!! F3なのはスルー|ω゚)
死亡轢き逃げ事件が発生致しました… つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうなんかアレです…仇は取ってやったから安心して成仏しろ
みたいな感じでお休みなさい

文章全体がグダグダなのは仕様です _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
ちょうど、レベル上がった瞬間、左の方から親分殴ってたので、レベルアップの画像が盗れなかった@texisuです
「盗れなかった」は仕様です|∀・)ニヤ

わざわざストカしに行ったおいらとグル狩りしてくれてありがとうございます^^
やっぱり魔法使いは奴の一撃には耐えられません(‐‐)

仇をとってくださって安心して成仏しました
みたいな感じでお休みなさい



パクリ(・∀・)イイ
2006/03/22(水) 22:47:54 | URL | ティス #-[ 編集]
『』
あそこら辺に立たなければ良いのだからパイプに捕まってみると、

車ごとジャンプで接触死…

なんてオヤヂ狩ってると良くありますよね…('A`

|д゚)ジブンダケカ

では~

2006/03/23(木) 00:38:51 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『not subject』
つ http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/

マイケルの新作デス
2006/03/23(木) 11:02:35 | URL | ilumali #-[ 編集]
『帰省度100%』
|壁|ω゚)
鮭ってやっぱり鮭茶漬け?

ってうかRSF面白すぎ.∵・(゚ε゚ )ブッ!!
私のブログでも紹介させていただきますw

|彡サッ!
2006/03/23(木) 12:35:48 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『not subject』
てすさん>「盗られなかった」のも仕様です(・∀・)ニヤニヤニー
ソロ狩りアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!のでよかったです(?)
また一緒に狩りましょうみたいな感じで(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

精霊さん>・・・いやそれはあまり無い状態かと (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
流石姉さん(*´ω`)

ウマさん>マイケルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
情報提供" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

アマキさん>多分…シャケだと思います
RSF(・∀・)イイ!!作者のしかまこさん最高ですハィ
|`・ω・)つ「http://clairvoyance.hp.infoseek.co.jp/」ここもお気に入り過ぎです
2006/03/23(木) 23:08:14 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトそこ危ないよのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/440-3bc290c8
舞妓フォーエバー◇ ◇ナカマハヅレ?
