ホームページ制作 忍耐 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン! ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

忍耐 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

2005年03月27日[23:59:59]
こんにちわ(゚Д゚)ノ
冒頭のネタなんてさっぱり皆無なゆにぷーまでs 。・゚・(ノд`)・゚・。

---------- キリトリ -----------

今日も(昨日ですね OTL)朝からめいぽIN
あまりに暇なので中高年用グルクエキャラを作ってみました
…作っただけです OTL

20050328131605.png
笑いながら殴ってますが(・ε・)キニシナイ!!
LV上がるのが早いです流石初心者です

20050328132309.png
LV10になったので変なオッサンコブシ様の元へ
素敵な(?)戦士にして下さい 。・゚・(ノд`)・゚・。

20050328133846.png
無事に転職できましたが、嬉しくないのは仕様ですか?
ノーアバタは厳しい・・・
これからまったり育てていこうと思う今日この頃でした
両手ドンキーページ (*´д`*)ハァハァ
低コスト戦士 ヽ(´ー`)ノマンセー
グルクエが君を待っている (`・ω・´)

それ以前にLV30まで育てられるのかっ! Σ(゚Д゚ υ)

…まぁ頑張りますよ…タブン… ('A`)


さてメイン垢
雲さんから
「ジャクム1段階やるから人集めてスグコイヤ (゚Д゚#)ゴルァ!!」
との内緒が… ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
20050328140558.png
スイマセン…ロードさんしかおりませぬ 。・゚・(ノд`)・゚・。
3人でも宜しいでしょうか? ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
「仕方ねぇな、んじゃ始めるぞ!」



-- 上記表現に誤りがあった事を謹んでお詫び致します m(_ _)m --

20050328141351.png
3人なので書は諦めてクリアのみを目指しました
…よく解らない内に鍵が揃いクリア ヽ(´ー`)ノ

そのままなぜか2段階へ
皆苦戦しております…1月1日を思い出します (´-ω-`)アネゴ…
しばし苦戦中



皆ご飯食べに行ってしまいました (´・ω・`)ショボーン
仕方ないので(?)
20050328153532.png
クリアしてしまいました OTL
皆でここへ来れる事を願いつつ…(?)

20050328154231.png
ご飯から戻り、ロードさんのオトモダツィを加えて再び1段階へ
今度は書も集めます (`・ω・´)

…鍵持ったままロードさん鯖落ち ('A`)
気を取り直して再び挑戦

裏技(?)使ったおかげで、すぐにクリア ヽ(´ー`)ノ

そのままのノリで2段階へ(2回目)
皆結構慣れてきたようで、とりあえず全員2面(?)へ行く事が出来ました
(折角行ったのに鯖落ちやチャット氏するお方が 。・゚・(ノд`)・゚・。 )
3人共最後まで行く事が出来たので、直にクリア出来そうな気配です (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

一番驚いたのは
20050328154755.png
途中の火の玉から
カクリが出た事ですね ('A`)
ある意味スゴイです…
下の人は気にしないで下さい (・∀・)ニヤニヤ

雲さんアイス切れ&ロードさんチャット氏&ロードさん友リアル事情落ち
断念しました OTL
…モーチョットダッタノニネ (´・ω・`)ショボーン

その後ロードさんと狩りへ
20050328160204.png
SDTなのに森4が空いてました ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
折角なので使わせて貰いました ヽ(´ー`)ノ
…EXP吸い過ぎてたらゴメンナサイ
ホリシン( ゚Д゚)ウマー

流石にゾムビアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
ので雲さんも交えてイエッペへ
20050328160557.png
ロードさん無理に攻撃しなくてもイイデス
見てるこっちのほうがハラハラします アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
エロピンクは(・ε・)キニシナイ!!

20050328160840.png
そんなこんなで
ロードさん&雲さん、ほぼ1日中お付き合い有難う御座いました&お疲れ様でした ヽ(´ー`)ノ


夜はジャクm…うわなにをすdrftgyふじこlp

100歳まで@20%になりました、今日(明日?)には100歳になれそうです

ヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト忍耐 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/44-fce4f49e
祝◇ ◇休日は色々な事があります
