ホームページ制作 明るい内容? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

明るい内容?

2006年03月14日[23:59:59]
コンバンワー ヾ(゚ω゚)ノ゛
ここ数日の記事が暗い内容だったので明るい内容にしてみよう
ゆにぷーま@そう思っただけでネタが無かった です _| ̄|○

という事でリンク追加…で行数を稼ごうという魂胆(*´ω`)
|;`・ω・)つ【試験的公開部屋
当ブログでも度々?頻繁?に登場している「ヴァレリオ(通称ヴぁれ)」のブログです
めいぽ内では一番付き合いの長い友人ですね(*´ω`)
今は亡き「初代あんなぷーま(戦士)」が漸くリスの港に到着した頃からの付き合いです
ウーン…(´-ω-`)ナツカスィー
ブログタイトルの通り現在は試験的運用っぽいです
なにやら一大プロジェクトを計画している様なしていない様な (・∀・)ニヤニヤ
あまり期待はしていませんが期待しています Σ(´д`ノ)ノ !?

---------- キリトリ -----------

【めいぽ】

20060315213839.png
フォーメーション「段々名前が思い浮かばなくなった」です
20060315213851.png

20060315213901.png
2連勝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2回戦では墓が2個落ちたとかそんな感じです
糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

_| ̄|○



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト明るい内容?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/433-116a3120
犯人は?◇ ◇最近の身の回り
