ホームページ制作 最近の身の回り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

最近の身の回り

2006年03月13日[23:59:59]
コンバンワ (´・ω・`)
最近身の回りで活動休止または他ゲームに移住する人が増えて来ています
悲しい事です つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ゆにぷーま@そろそろ…アレかなぁ です
先日のアレのせいで更に拍車が掛かったというか何というか
深い意味があったりなかったり |彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

Bパイで吸わせ狩りした後
20060314205612.png

20060314205622.png

20060314205755.png
2連勝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
で落ちました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

なんだか色んな事考えてたら文章考える気力が無くなったとかもうね
それ以前にネタも無いですが (*´ω`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
どんどん他のゲームに移転されるのはなかなか辛いですよねぇ~・・・

というわけでぇ~


逃がさん(゚Д゚♯)ゼョ!!
2006/03/15(水) 02:13:10 | URL | ティス #-[ 編集]
『not subject』
姫さんはおそらくPCの容量上、オデコ以上増やせなさそう|д゚) でもオデコなら十分やりかねんなぁorz 何事もヴァランスヵのぅ
2006/03/15(水) 08:42:20 | URL | ヴァレリオ #-[ 編集]
『not subject』
改めて宣伝活動ですw

毎週土日の22:00からBG-大親分戦を行っています。
参加自由で、土曜日、日曜日どっちかでもOKですので、お気軽に参加してみてください。見学枠も2つありますので、まずは様子見とかでもOK
何かありましたらレファランスまで内緒してください。
よろしくですー^-^

http://blog.goo.ne.jp/akira7708/
2006/03/15(水) 13:04:17 | URL | ○フ○○ン○様 #-[ 編集]
『not subject』
ティスさん>(´・ω:;.:...

ヴぁれー>ひめさんのPCってそんなに空き容量少ないの?(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
…何が入ってるんだ? ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

レ○ァラ○スさん>参加は考えておきます
その時はよろしくお願いします
投稿者は伏字になってるのに文中で名前が出ているのは仕様ですか?
(・∀・)ニヤニヤ
2006/03/15(水) 21:50:07 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト最近の身の回りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/432-41307a4b
明るい内容?◇ ◇第4回本体戦
