ホームページ制作 第4回本体戦 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第4回本体戦

2006年03月12日[23:59:59]
コンバンワーヽ(゚ω| 蟹 |∀゚)ノミ イョーゥ
エモさん主催のザクムへ行って参りました…というか本当に参りました ('A`)
集合時間なので集合(?)
特に問題もなくPT編成をし門前へっ

( ・ω・)モニュ?
何か様子がおかしい…というか人数が異常に多い!

20060313210946.png
色々ありましたが…いざ開始 イクゾ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

(中略)

8本落として本体へっ
やはり本体ともなるとラグ墓や鯖落ちが(ry
結局1ゲージ削った所で撤退…3ゲージ目の回復に追い付かないとの判断です
とんだ災難でしたが皆様お疲れ様でした
次回こそ撃破目指して頑張りましょう ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
特にエモさん…アレな人との交渉お疲れ様でした つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後はビサス
20060313211122.png
フォーメーション「アレのお相手お疲れ様」です

20060313211428.png

20060313211438.png
2連勝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
2回戦でなばさんどりんさん・okoさんのお墓が落ちたりとかした気配ですが撃破

そして何故か投げ子でビサスクエの流れにっ Σ(´д`ノ)ノ
(中略)
皆さんのお陰でものっそい早く終わりました (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
最後はなばさんの尊い(?)犠牲でメダルがドロップしたっぽいです
そしてMDMで大量のお墓が落ちた事は内緒の秘密です U>ω<)ノ シッ!!

20060313211602.png
そして早速ビサスに挑戦 (*´д`*)ハァハァ



20060313211643.png
3㍉削って撃沈
当然ですねそうですね _| ̄|○
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
チラシの裏@ジャクムで色々あった事

原因はアレ…噂の黒いアレ(現在は緑)「咒薨」とかいう変な人と取り巻き
変なアレがのたまうには「先に入った者が勝ち」との事らしいです
いや…勝ち負けとか以前にそれは普通に「割り込み」ってやつなんですが
素敵過ぎる自己中心的な発言は一般人には理解出来ません
是非リアルでも同じ行動をしてみて下さい…あぁ出来る訳ないですね
結局エモさんの必死の交渉にも全く聞く耳持たず
しっかりと「割り込み」先に中に入ってました
…そのせいでコチラには人数の関係で辞退者が出たというのに

参加人数に余裕がある場合は参加しても問題は無いですけどね
EXPが目的では無く本体へ行く事が目的ですから…
むしろ本体到達までの時間が短縮されていいのでは?
とは少なからず思う訳ですが
ただ今回は割り込みによって
「コチラからの辞退者」が出てしまった事に腹が立っている訳です
折角エモさんが前後本体戦PTとの時間調整や
メンバー集め・PT編成などに費やした労力を
「割り込み」という形で一瞬にして崩された訳ですからね

効率重視?何ソレ?
レベル上げる事だけを目的としてマナーを守れないんだったらオンゲやる資格無いですね
オフゲでもやってれば?誰も文句を言いませんので好き勝手にどうぞ
貴方が言っている事は全て自分の欲求を満たす為だけの我侭です
というか何を言っても無駄ならもうどうでもいいや…勝手にやって下さい

結局咒薨PTがルート取れたのは2本だけ (・∀・)ニヤニヤ
皆で左側の腕を叩いている時に行ってた右上の2本だけですね (・∀・)ニヤニヤニヤニヤ


以上チラシの裏
長々と駄文失礼しました


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/03/14(火) 01:07:28 | | #[ 編集]
『not subject』
課題の残るジャクムでしたねぇ
腕で20~25分
その後本体で50~60分を目安にした所なんですが('A`)
みなさんのLvUPをまちましょう(・∀・)タリキホンガン

一番の課題は、いつするか?ですねorz
もう二度とあのPTとは被りたくないです('A`)
2006/03/14(火) 07:49:28 | URL | エモ@出張準備ちぅ #JalddpaA[ 編集]
『not subject』
非公開さん>本格的にやる気が出たらコメントでも下さい (*´ω`)

エモさん>企画進行お疲れ様でした
アレが来なければ最高だったのに…っていつまでも引っ張るの良くないね
次回の予定は暫く様子を見ましょう
2006/03/14(火) 21:05:34 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『not subject』
|д゚)この記事、トラックヴァックもらうぜよ
2006/03/15(水) 16:11:41 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第4回本体戦のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/431-b6730e37
曇り空 1日3食パンだったσ(゚∀゚ )ですこんヴぁんわ。筆が……いえ指が進みません。INしてないせいもありますが、先日の出来事が非常に印象に強いもので、どうしたらいいものか…

2006/03/16 01:26:16 ◇ 試験的公開部屋

最近の身の回り◇ ◇緊急メンテ!!?
