ホームページ制作 休日は色々な事があります ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

休日は色々な事があります

2005年03月26日[23:59:59]
こんにちわヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
昨日は久しぶりにカニンググルクエにハマリました
20050327094304.png

20050327094313.png
CHAD君(SS無くてゴメンナサイ)&腐れキノコのお2方クロさん(斧っ子)、マリモの人(槍っ子)お疲れ様でした
ヽ(´ー`)ノ
皆強化戦士なのでツェェェェェ!!!
只一人未強化・・・(´・ω・`)ショボーン
久しぶりのグルクエは楽しいです

「家政婦は見た!」とかネタは沢山あったんだけどSS撮り忘れるおバカっぷり('A`)
CHAD君なんでワニをカズアイと思ったんですか(・∀・)ニヤニヤ

・・・書ばっかり貰ったんですけど、こんなトコで運使ってm OTL

マタやりましょう(`・ω・´)

---------- キリトリ -----------

朝からメイポIN
朝だから火ブル空いているだろうと思い、試練の洞窟3へ



空いてない('A`)
仕方ないのでRブル狩ってました・・・
と、そこになおわかさん登場
20050327095740.png
素通りされました('A`)
エロピンク装備だったからね(´・ω・`)ショボーン
一寸会話
「今度、歯翼ドロップしたら売って下さい」
「今持ってるよ3本」Σ(´д`ノ)ノ
(中略)
・・・歯翼貰ってしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
しかも+93の良品(?)
20050327101428.png
さすがにタダでは気が引けるので、交換決定を押す直前に1.0Mほどコッソリ渡しました
(もっと渡したかったけれど手持ちが無かった罠('A`)

なおわかさん
貴方に頂いた歯翼は、呪いにも負けずに順調に成長しています
(30%×1+60×2成功 残りUG4回 攻撃力+102)

エルナスに戻り徘徊していると
「あの」
( ゚Д゚)ポカーン
「マタクレクレか?」(心の声)

「ジャクム出来ますか?」
Σ(゚Д゚ υ)
「落ちるかもしれないけど出来ます!!!11」即答でした
話によると1PTでの腕もぎ・・・1PTなら落ちないヨカーン

20050327101511.png
きましたっ(*´д`*)ハァハァ
目の前のおねーちゃんは、昔カニンググルクエで一緒になった事があると判明 Σ(゚Д゚ υ)
サブの名前聞いたら思い出しました・・・お懐かしゅうございます
今度は大人のグルクエで一緒ですね ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(皆の名前消してもバレバレ ('A`)

ジャクム出現!!!
後はもう必死です
20050327102001.png

20050327102015.png

自分がドコにいるのか全くわかりません OTL
気が付くと本体のすぐ脇にいたり、反対側にバスター打ったり ('A`)
HB切らしたり ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ
でも1PTだから非常に軽い ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ラグも無いし、8本ともいけるかな(?)



(;゚д゚)ァ....
マナエリ切れた・・・
・・・頂きました OTL
ジャクムの攻撃真っ最中にスイマセン

そんなこんなで1時間ほど経過 Σ(゚Д゚ υ)

途中でLV99になりました(SS撮る余裕なんてアリマセン(`・ω・´)
100歳が目前です

腕8本落としたーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20050327102025.png
腕1本でこの経験値です・・・皆がハマルのも無理ないです
この時点で98歳70%→99歳45%になってました

本体出現!
・・・アレ?気絶した?

ピュー

Д Σ(゚Д゚ υ)

20050327103426.png
本体出現から1分もしないうちにタヒってしまいました OTL
隣のおねーちゃんも同じ仕様です Ω\ζ°)チーン
腕もぎだけだから別にいいんですけどね・・・

暫く本体を見物・・・
20050327103829.png
ウフォァ!テンイパーイキタ━(゚∀゚)━!
これだけいれば書が何枚出る事やr(ry

後はイエッペ行ったりカニングクエで終わりです


今日のドロップ

腕×8 ジャクムさん
書×4・5枚? グルクエさん

ヾ(゚ω゚)ノシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
更新乙~♪
腐れ茸とグルクエかぁ~楽しそう♪
ん?ジャクム∑( ̄□ ̄;)ナント!!
すごい経験値もらえるんだねってゆにっぺもう廃人レベルまだ@1じゃん!!スゴー!!
2005/03/27(日) 13:02:23 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
コメンツァリー(゚Д゚)ノ
グルクエ(*´д`*)ハァハァ
皆でグルクエ楽しいです&久しぶりです
新鮮な感じがしました
@1歳で100歳になります(*´д`*)ハァハァ
ナンカクr・・・ ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/03/27(日) 21:13:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『TAB押すと』
NameとSubject欄でTABを押すと・・・
くっそーもう99歳のばばぁですか!
せっかくこの前追いついたのにぃ!
ちっくしょう!このやろう!
ところで、1時間で8本もげたん?
すごいPTだったんだね。うらやましぃ。
またあそぼーね。
2005/03/28(月) 02:54:52 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
まだ無いさん>誰だかわからないけどコメントありー (・∀・)ニヤニヤ
TABキーの直し方はワカリマセン つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
もうじき100歳ですよ(・∀・)ニヤニヤ
・・・多分1時間くらいだったと・・・もうちょっとかかったかも・・・

ヾ(゚ω゚)ノシシー
2005/03/28(月) 21:10:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト休日は色々な事がありますのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/43-b800ea3c
忍耐 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!◇ ◇シベ超復活 ヽ(´ー`)ノ
