ホームページ制作 忙しいです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

忙しいです

2006年03月07日[23:59:59]
コンバンワー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ゆにぷーま@最近手抜きじゃない? です

うnアレだ…
最近仕事が忙しくて下書きをしてる暇が無いというか何というk(ry
結局INする前に更新しているので文章を考えるのがめんd…みす
時間が無くて考えるのがめんd Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
仕事サボってんな(#゚Д゚)ドルァ!!って感じです
_| ̄|○ ゴメンナサイ

---------- キリトリ -----------

【めいっぽー】

結果から先に話すと「ビサスしか行ってない」ですけどね
まぁ投げ子で親方にもちょっと行った様な記憶がありますが
スルー (*´ω`)

アレの時間まで少しあったので
Bパイ狩りへっ ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
20060308212523.png
緑色の血を流すアフロさんの後ろにもう一人居ますが18禁です (・∀・)ニャー

アレの時間なのでアレへ
今日の面子
20060308213315.png
フォーメーション「何故かこの立ち位置でした」です
別名「ヤギ元教祖はやはり廃という仕様」です

1回戦
20060308213626.png
何やら背後霊の様なものが写っています ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
…本人の為にも見なかった事にしておいて下さい
ついでにドロップも見ないで下さい (*´ω`)

2回戦
20060308214511.png
全員揃って 。・:*:・゚☆ 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
お疲れ様でしたー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この後
投げに行こうとして別のゲームにINしていた事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!
何をプレイしているかは… (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト忙しいですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/426-d140b254
青い…薬!?◇ ◇ドンマイ
