ホームページ制作 ドンマイ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ドンマイ

2006年03月06日[23:59:59]
|∀゚).。oO(・・・・・・・・・)
|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるー】 Σ(゚Д゚;エーッ!

コンバンワ |`・ω・)ノ
投げ子で裏通り3をウロウロしていると
猫石さんが素敵な発言

猫石:ビサス行くぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!来たいヤツはサッサと来い!!1
 ※友チャなので茶色と思って下さい
ゆ○ぷーま:一緒に連れて行って下さいお願いします 。・゚・(ノд`)・゚・。
 ※友チャ(ry
まぁアレです…一部表現に若干の修正を加えてみました
苦情は受け付けません (・∀・)

色々と色々アレで3人で行こうとしてたのがフルメンバーになりました (*´ω`)
20060307214709.png
猫石さんの都合っぽい何かで1回だけの挑戦となりました今回のビサス
さて…どの様な結末を迎える事でしょうか?

続k Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ

早速開始スタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トゥ !!!!!
カリカリカリ…スタン&キャンセル(゚Д゚)ウゼェェェ
KBさせる程の火力が無いので
あっちへ行ったりこっちへ来たり アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
半分程削った所で

 ピュゥ

20060307215450.png
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
猫墓石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!みす
猫石さん痛恨の墓ドロップ ('A`)
HB切れとかそんなんだったらごめんなさい _| ̄|○

それでも残ったメンバーで2段階へ

20060307220054.png
_| ̄|○
HB切れてたとかそんなんだったr(ry
もうちょっとだったのに 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20060307220232.png
お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後
20060307220317.png
投げに行くのもアレなので
そのままBパイへ…またもカクリだけとかの素敵ドロップで
お休みなさい  (つ∀-)オヤスミー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
昨日はお疲れ様でした~
もうちょっとで撃破!ってとこだんたんですけど
メルアップをかけなきゃいけないと、
上のゲージを見つめていたら・・・レッドゾーン振り切っていました。
HB切れてたとかそんなんじゃないのでご心配なく^^
また遊んでくださいね
2006/03/07(火) 23:43:13 | URL | 朝 #-[ 編集]
『not subject』
朝様>ビサスお疲れ様でした
もうちょっとで撃破だったのに残念 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
原因がHB切れとかそんなんじゃなくて良かったです
いや・・・良くは無いですけど (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
また遊んでやって下さい _| ̄|○
2006/03/08(水) 21:50:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトドンマイのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/425-3a403f12
忙しいです◇ ◇IN時間30分
