ホームページ制作 ひな祭り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ひな祭り

2006年03月03日[23:59:59]
今日は3月3日ひまなつり(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ
みすひな祭りですコンバンワ |∀゚)ノミ
…まぁ正確には昨日の事なんですが
ちなみにタイトルは全く関係ありません (´∀`*)

---------- キリトレル? -----------

【めいぽぉー】
という事で(?)アレがリセットなので只管投げ子
いつも通りなのは m9っ`・ω・´)キニスンナ!
アレがあるか無いかの違いだけですねスイマセンまぁスイマセン

何故か今日は良く墓が落ちる日です (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
仏滅とか大安とか月の満ち欠けとかひな祭りとかが関係あるんでしょうか?
単に下手なだけです _| ̄|○

お守り消滅 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
やる気ダウン…買えばいい訳なんですが

という事で気分転換に弓子登場 ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



操作方法忘れた ('A`)
正確には「ボタン配置忘れた」なんですが
どうにも投げの癖が抜けずにジャンプしてからストレイフ撃ってみようとしたり
(ジャンプストレイフとは別次元です)
FJのボタンを押してみたり…ヘイスト掛けようとしたらソウルアロー出てビックリしたり
以下略です

エモさんも一緒に狩ってくれて吸わせては貰ったんですが
…何かが違う!
「何が違うん?」と聞かれても返答に困りますが
アレなのでメイン行きました (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

20060304213258.png
何だか久しぶりです…久しぶりなんですが
只管Bパイ狩りカリカリカリ…
何もデネー ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あ…カクリ出た (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
お休みなさい _| ̄|○

※SS殆ど撮ってませんでした |ω゚)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
ボタン配置忘れるとかよくありますよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

ホワイトデーキャンペーンなのでお守り買わずにメル消費して

ぁゃιぃ形の(*´д`*)ハァハァハァアハァなキャンデーを作ることをおすすめしますなのら(゚ノзヽ゚)
2006/03/05(日) 00:24:37 | URL | ひげ #wr5WWp9E[ 編集]
『not subject』
(゚ノзヽ゚)さん>キャンデー(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2006/03/06(月) 00:27:23 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひな祭りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/422-c2f444b6
2連勝だけ◇ ◇ランダム大会
