ホームページ制作 ランダム大会 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ランダム大会

2006年03月02日[23:59:59]
|ω゚)ノ コンバンワー
ゆにぷーま@最近他のゲームに色々手を出しています です
連休なのでより拍車が掛かっております (´∀`*)バカ
まぁココは「めいぽ」のブログなので特に紹介などは致しません

「以前はしてたじゃねーか(#゚Д゚)ゴルァ!!」というツッコミはスルーします
今一番ハマっているのが…|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぽーの話】
連休初日 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
日中はずっと浮気していたとかいう話は銀河系の彼方にでも置いときます
興味がある方は探してみて下さい |ω゚)

という事で(?)夕方位からのお話
まぁアレですひたすら親方です
本来なら金融や駐車場など(D子狩り)のほうが効率はいいんでしょうが
1段上(安地)からの攻撃オンリーなので真下に来られると以下略
落とされてハニーフラッシュ→墓とかもうね ('A`)
…単に操作が下手なだけですかそうですか 龠 λλλλλλ....  ユカイダナー

20060303194803.png
ついでにLVうpもしておきました
87歳らしいです (´∀`*)

そしてアレの時間なのでチェンジ (´・ω:;.:...
ビサスイクゾー━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
の前に髪型アキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!って事でランダム券発動!!
イメチェンですハィ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
びふぉー 素顔が何故か新鮮ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
20060303194924.png



あふたー
20060303195215.png
オデコキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ソフトウルフですバッサリ行きましたバッサリと(*´д`*)ハァハァ
まぁいいんじゃないでしょうか?

そのままビサスへ…当然ですが
20060303195457.png
フォーメーション「ついにココへ立たされた」です
なべさんが変なフォーメーション名を付けていた様ですがアレは破棄します

1回戦
20060303195741.png

20060303195751.png
というか2連勝 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…何も落ちていないとかもうね _| ̄|○
今までずっと倒してきて出た武器がバキド1個とかもう(ry 。・゚・(ノд`)・゚・。
これからも頑張りましょう(?

そして再び投げ子へっ
コチラでもランダム大会勃発 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
あふたーだけ
20060303200248.png
Dナイトさんは顔5に エロカオ(*´д`*)ハァハァ
ナマコ装備の斬りさんはF2で分かり難いですが顔11に Σ(゚Д゚;シブイナ!
下に居るアレは何故か金髪に (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ハィ…1人だけ整形しませんでした _| ̄|○
そんな感じでお休みなさい (´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
きょうへんなぷーまはここまでお話するはずだった。
そしてゆにぷーまと話すればよかった?
そしてゆにぷーまと操作するはずだったみたい。
2006/03/04(土) 10:10:57 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトランダム大会のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/421-fc97b4af
ひな祭り◇ ◇親方PT狩り
