ホームページ制作 親方PT狩り ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

親方PT狩り

2006年03月01日[23:59:59]
4連休スタート…でイキナリ昼まで寝ていました@ゆにぷーまですどーも
某雲さんも丁度お休みだったので一緒に他のゲームに行っていたなんて
死んでも言えません U>ω<)ノ シッ!!
そんな感じですハィ

---------- キリトリ -----------

【めいぽぅー】

今日のメンバー@アレのお時間です Σ(´д`ノ)ノ
20060302184534.png
フォーメーション「ダメイヌみす…犬」らしいです ※なばさん作としておきます(・∀・)
一人だけアレの違う方のお犬様らしいですが…真相は闇の中に(ry

まぁ1回戦
某ナイトさんの処理した小玉の爆発に巻き込まれて
アフロマンセーな人が墓ドロップ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そして



20060302184821.png
142歳 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

|;`・ω・)つ【前回のLVうp
1ヵ月半で1LVですね ('A`) マァイイカ

2回戦
20060302185427.png
今度は全員揃って勝利 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
何も出ないとかもうね _| ̄|○
お疲れマサイ ヾ(゚ω゚)ノ゛

投げ子へチェンジ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



20060302185655.png |∀゚*)
何か居たので取り敢えず埋めておきました
これでショーワも安心です (´∀`*)

20060302190035.png
埋められていた猫石さんを拉致みす引きずりもとい誘って駐車場へっ



20060302190105.png
と見せかけておいて親方です
激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
ヒール&ホリシン効果で ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
ですがモニタの前の人は眠かったです ('A`)
…というかAM1:30なら当然ですね当然ですよね?|ω゚)
自分にしてはよく起きてたなと感心するくらいです
猫石さんまたよろしくお願いs Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
お休みなさい (´・ω・`)/~~


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト親方PT狩りのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/420-a671ee5c
ランダム大会◇ ◇つのだ☆(略
