ホームページ制作 つのだ☆(略 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

つのだ☆(略

2006年02月28日[23:59:59]
(  )━━(Д` )━━(´Д`)ヨンダ?
呼ばれてないですねコンバンワ@明日から4連休ぷーまです
何をしようか思案中です (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

20060301203920.png
足が無くなり無敵と化しましたがコチラの攻撃も当たりません
どうすればいいですか? ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
糸冬 了

相変わらず親方三昧の日々です
段々お墓の回数が減ってきていますいい感じです (*´д`*)ハァハァ
経験値もいい感じに溜まって来た所でアレのお時間 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

20060301204355.png
フォーメーション名「ご想像にお任せします」
ハィここまで手抜きになって来ました悪循環(?)です
きっと誰かが素晴しい命名をしてくれる事でしょう (´∀`*)

1回戦
20060301204612.png
脱落者無し ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
その調子で2回戦っ



20060301204710.png
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

残ったメンバーで無事(?)撃破
20060301204930.png
偶には武器下さい (# ゚Д゚) ムッキー
お疲れ様でした ヾ(゚ω゚)ノ゛

再び投げ子で親方の下へ行こうとした…その時っ
猫石さん 発見(*゚Д゚) ムホムホ
そしてティスさんまでもっ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
めっさ偶然です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20060301205031.png
(;`・ω・)つ【裏話】
実は猫石さんを発見したのは「猫石」という名前を見てでは無く…つのだ☆ひろライクな
ペットの「シャランラァ☆」という名前で気が付いたとか気が付かなかったとか


一緒に駐車場で狩りでお休みなさいごめんなさい眠かったです
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
コチラ様でオススメブログになっていました ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
こんな適当なブログでいいんですか? (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

ban88.gif

もし万が一…多分絶対(?)他のMMOを始めてみようという方がいましたら
コチラ様で探してみるのはどうでしょうか?
ブログ形式(ブログなんですが)なのでカテゴリで選ぶと一覧に表示 ノ(´д`*)
かなり見易いと思われます
と宣伝しておきます (・∀・)ニヤニヤ

|;`・ω・)つ「やられたらやりかえす」
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
4連休・・・・・クレ
|彡サッ
|д゚)LVうpですなb

|彡ササッ
2006/03/02(木) 15:05:19 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『not subject』
エモさんも先月は休みが多かったジャマイカ (・∀・)ニヤニヤニー
1ヶ月半で1LVうpとかどうなんだろね?
2006/03/02(木) 19:11:53 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトつのだ☆(略のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/419-35e9e498
メイプルストーリー ゆにぷの(略 とても更新頻度の高いメイポブログです! 一つ一つの記事が画像入りでとてもかわいく、コメントも多いし人気あるのがよく分かりますよ^^ メイプルストーリーをやったことのない人でも楽しさが伝わってきますので是非、訪問してみてください♪ ※訪問した際には、ランキン

2006/03/03 10:02:08 ◇ イケテルMMOブログ

親方PT狩り◇ ◇ドロップが(ry
