ホームページ制作 86歳っぽいです ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

86歳っぽいです

2006年02月26日[23:59:59]
昨日の記事の冒頭でも書いた通り…
日中(むしろ夜まで?)出掛けていたのでIN時間めっさ短いです
というか1時間 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
こんばんわ |∀゚)ノミ
ゆにぷーま@一昨日の記事で停止と言ったのに微妙な前置き です
まぁ m9(`・ω・´)キニシナイ!!

---------- キリトリ -----------

【めいぷぉー】

1時間しかINしていないので主に親方狩り
むしろ殆ど親方(ry

20060227213621.png
努力(?)の甲斐があって86歳になりました
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!自分
そして…" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう自分♪(´ι _` )/★,。・:・° "
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

そしてその後はいつものメンバーが待つ金融へっ
…待っていたかどうかは神のみぞ知る事ですがね (´∀`*)

疲れもあって眠いせいなのか眠いです
SSが無いのも眠いせいなのです絶対そうです
お休みなさい  (つ∀-)オヤスミー

ティスさんから新ブログへのコメント
1ゲットズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━ !!
の御祝いを頂きました
20060227213553.png
有効活用させて頂きます
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
86歳もめでとです^^
最近上がりが早いような気がします^^;
オヤビン効率上がってきましたね(・∀・)ニヤニヤ

2006/02/28(火) 15:55:30 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『オススメさせていただきました』
はじめまして、こんにちは^^

メイポ記事で、こちらのサイトを紹介させてもらったのですが、問題ありませんか?不都合などありましたら、ご連絡いただければと思います。すぐ対処します。
http://freemmo.seesaa.net/article/7469950.html

少しでもアクセス増えたら幸いです。

※クリックしときましたよ><b
2006/02/28(火) 18:18:14 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/28(火) 18:19:41 | | #[ 編集]
『not subject』
エモ酸>86歳アリガトです
某エモさんと比べれば牛歩の歩みです
でも親方は ( ゚Д゚)グラッチェですハィ

管理人さん>特に問題とかはありませんが…めっさ恥ずかしいです (/ω\)
数あるブログの中から選んで頂いて感謝です
…こんなブログでいいんですか? (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
2006/02/28(火) 22:36:36 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『すごくいいサイトだと思いますよ!』
記事数も多いし楽しそうだからいいのです!私もやってみようかな?と思いました><;;
ランキング応援しときました。また寄ります~^^
2006/03/01(水) 13:20:56 | URL | イケテル管理人 #-[ 編集]
『not subject』
管理人さん>めいぷる楽しいですよーヾ(゚ω゚)ノ゛
一部アレなのをスルー出来ればですがね (´∀`*)
管理人さんも一度プレイしてみてはどうd ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
またお立ち寄り下さいお待ちして(?)います
2006/03/01(水) 14:53:30 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト86歳っぽいですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/417-16488ae2
ドロップが(ry◇ ◇1回だけ
