ホームページ制作 猫墓石 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

猫墓石

2006年02月24日[23:59:59]
|∀゚)ノミ コンバンワ@ゆにぷーまだと思います です

突然ですが…

これから暫く停止したいと思います




前置きをね ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
理由は単純明快…
|ω゚)
|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいポォーゥ!!】 Σ(´д`ノ)ノマイケル?

取り敢えず(?)投げ子でIN
FLに誰も居ないというハプニング発生!!…まぁハプニングなのかは別として
ソロなのでソロらしく親方へ

内容は省略します
墓が落ちた事以外には何も無かったので (´∀`*)
只管親方と戯れること…どの位?
アレの時間になったっぽいですハィ

ところが…連絡調整係のエモさん(※)がINしてる気配無し (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
  ※エモさんいつもご苦労様です…
   そちらに足を向けて寝られません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
   ですがどちらの方角か分からないので
   向けて寝ていても知りません (´∀`*)ウフーフ

そこで某ナイトさんと激しい討論(?)の末…エモさん抜きで行く事にっ
エモさんゴメンマサイ |ω゚)ノ

今日のメンバー@フォーメーション「ゲストは崇め奉ります」
20060225213355.png
猫石さんが再び参戦 (*´д`*)ハァハァ
プリ2人体勢の安心設計です
約1名がゲストじゃないのに上に居る事はスルーします仕様です

1回戦
20060225213451.png
難無く撃破 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ドロップは見ないほうがいいです呪われます

2回戦
20060225213518.png
半分ほど削った所でなばさん戦死 ('A`)
残った猫石さんに後を託し成仏 Ω\ζ°)チーン

20060225213543.png
その猫石さんも分解直前に猫墓石にチェンジ (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

20060225213639.png
でも撃破 ( ゚Д゚)ドカンー
ドロップ(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お疲れ様でしたー ヾ(゚ω゚)ノ゛

その後は再び投げ子へ
攻撃+8,LUK+4のワイアース(LV70賊手袋)を14Mで購入したり(エモさん情報で)
それを装備したら親方が(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
って事になったとかは省略します (つ∀-)オヤスミー
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト猫墓石のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/414-ecec6a83
1回だけ◇ ◇85歳
