ホームページ制作 ひなまつり食え ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ひなまつり食え

2006年02月22日[23:59:59]
存在感ゼロだった裏ブログが新規リニューアル ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
でもまだ未公開とか内緒 U>ω<)ノ シッ!!…記事書いて無いし
某「らいぶ((=゚Д゚=)ノ ドコデモドア-冂」さんがあの様な状況ですので
消される前に思い切って移転 (*´д`*)ハァハァ
移転先として「沖縄の守り神(?)ブログ」さんや「雨えばブログ」さんが候補に挙がり
取り敢えず両方作成っ!! ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!



使い方覚えるのメンドクセー _| ̄|○
結局FC2さんです簡単です (´・ω・`)
【宣伝】
心機一転裏ブログ! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ウリは更新ほぼ月1回! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



更新頻度もリニューアルしたいところです ('A`)

---------- キリトロウ -----------

【めいぷるー】

某ひめこさんが金融に居るとの情報をキャッチし
ポータルを潜ると…

「変な妖精」もっこさんと「杏1位の無職」くうたろーさんがいました
暫く観察するも動く気配無し (☆ω☆)キュピーン

20060223213437.png
変な妖精さんは殺気を感じたのか逃げられました ( `д´) ケッ!
埋めてみました(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そこへ(゚ノзヽ゚)ノさん登場
良く分からない流れで「ひな祭りクエスト」へ ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

忍耐自体はそれほど難易度はというかむしろ簡単です
が…ラグという強敵がっ!!!!
20060223215541.png
特にこのミニMAPの消えるか消えないかの所に居る人が強敵です
消える分にはラグは起こらないんですが
現れるときに微妙なラグがぁぁ ('A`)
ジャンプの瞬間にラグとかもうね…何回落ちたか(ry
挑んだ時間帯が悪かったですねそうですね

20060223215700.png
それでも何とかクリア ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
即ショーワへ帰還…そしてグラコの元へっ (ヽ゚д)クレ
無職さんはまだ定位置にいます

( ・ω・)モニュ?クエストが進まない…

ロエル(だっけ?)に話し掛けるの忘れたっ! (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
某ひげさんも ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
そんな事は置いておいて再びグラコの元へっ
何が貰えるのか期待が高まります (*´д`*)ハァハァハァアハァ

20060223215856.png
(´・ω:;.::;.:.:.....
これはアレですね…
ネタが無い無いって言っていたのでNEXONさんからのネタ提供ですね感謝です
別に目から水が出てモニターが見えなくなった事なんてありませんでしたよ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

後半へつずく

【後半】 Σ(´д`ノ)ノ !!!

後半は殆どいつも通りです
メインでビサスですハィ

今日のメンバー
20060223220140.png
フォーメーションネーム「ゲストは上に」です
京仮面の人が増えている事はスルーして下さい
1人だけ色が違うのm(ry

1回戦
缶詰さん(ゲスト)戦死 ('A`)
20060223220311.png
勝利しましたがドロップ(ry

缶詰さんが抜けてどりんさん参戦の2回戦
20060223220352.png
2連勝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
撤退する確率が減って来ましたいい事です (・∀・)イイ!!
その代わり勝率に反比例してドロップが つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
お疲れ様でしたー

そして投げ子
20060223220516.png
眠いので寝ます (つ∀-)オヤスミー
後半が適当なのは仕様です (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

くあさん
WS000015.png
200HITの証拠SSうpしておきます
以上事後報告でした (´∀`*)記念品有り難う


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
初めまして! ブログランキングから遊びに来ました
 
素敵な良いブログですね^^ クリポチしてきます♪
2006/02/24(金) 21:07:08 | URL | take #-[ 編集]
『not subject』
こんな辺境のブログへようこそ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
素敵なのかどうかは分かりませんが
クリッコ有り難う御座いました _○/|_
2006/02/24(金) 22:07:36 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトひなまつり食えのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/412-ffeaa546
85歳◇ ◇呪い?
