ホームページ制作 本当に同じ色です ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

本当に同じ色です

2006年02月20日[23:59:59]
ce2081f9.jpg

AとBのマスの色は同じだそうです
コンバンワ@ゆにぷーまです
嘘だと思ったソコのアナタ! m9っ`Д´)

以下反転
この画像をペイントで開く → A面とB面のどちらかの色をスポイトで採る
そして直線でA面とB面を繋いでみましょう…
すると(゚Д゚;)アラヤダ!!

結果的にこうなる訳ですね (´∀`*)ウフーフ

「ヨハネス・イッテン色彩論によれば、
縁辺対比の作用により同色でも違う色に感じるとの事です。」
という事らしいですがサッパリ意味が解りません (゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

毎日帰りが遅くて以下略です
今日もビサスからIN(?

20060221221648.png
倉庫前でエモさんが放置っぽかったので某ナイトさんと生暖かく観察 |ω゚)
でもすぐ戻ってきて( ・_ゝ・)ツマンネ

20060221221740.png
そして廃教祖(元)を筆頭にマスカレード集結 (*´д`*)ハァハァ
今日のフォーメーションは…何? (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
皆近すぎッ!!

1回戦
20060221221915.png
勝利っ!
ドロップ…( ´_ゝ`)フーン

精霊さんが抜けて (´;ω;`)ウッ… 2回戦
20060221221958.png
誰かの墓が落ちましたが撃破
居ない人を推理してみて下さい (・∀・)ニヤニヤ
正解者には墓を落とした人から何か貰ってくd(ry

その後投げ子へ
20060221222042.png
ひたすら金融D子
いつもの如く(#゚Д゚)ネムヒー
1時間も持たないです OTL
お休みなさい (´・ω・`)/~~

落ちたら目が覚めたとか内緒 U>ω<)ノ シッ!!
20060221222139.png

某ナイトさんが∑(・∀・;) コワレタ !!
名前は伏せてあります…がリンクは貼ってあります仕様です (・∀・)ニヤ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
|д゚)リョーシマンドクセ

やはり浮気だったのヵ m9っ゚Д゚)!?

|三 バシュッ
2006/02/21(火) 23:36:52 | URL | ヴァレリオ #-[ 編集]
『リンクありがとうございます』
初めましてシュウレイと申します。
ふらふら~っと遊びに来たらなんと@@;
リンクが張られてびっくりです><。
ありがとうございますm(_)m
こちらからも張らせていただきました。
めいぽというよりほぼオリジナルなつたない小説ブログですがこれからもよろしくお願いします。
2006/02/22(水) 04:09:03 | URL | シュウレイ #jJa68FlY[ 編集]
『not subject』
ヴァレー>いや…普通に秘蔵っ子(クレ子)でINしてた罠
アリ巣( ゚Д゚)ウマー

シュウレイさん> あら(´・∀・`) 見つかった
コッソリ貼ったのにね…ってアクセス解析でバレバレだった (つд・)ウエーン
めいぽ小説頑張って下さい フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
…そんな文章が書ける才能が欲しいです _| ̄|○
2006/02/22(水) 22:07:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト本当に同じ色ですのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/410-fe309443
呪い?◇ ◇平和な国
