ホームページ制作 イロモノなブログです OTL ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

イロモノなブログです OTL

2005年03月24日[23:59:59]
コンニチワー( ゚∀゚)ノィョ―ゥ
久しぶりに公式サイトのランキングを見たところ
杏戦士の100位がLV101になってました…ランクINは無理っぽいです ('A`)

もっこさんなべさんの所で紹介されてたURL占いをやってみました



結果



【ゆにぷーまさんのサイトは イロモノ サイトです!】 Σ(゚Д゚)ガーン
OTL イロモノッテ…
---------- 説明 -----------
● あなたのサイトは、イロモノサイトの可能性が高いです。
もしかしたら、あなた自身は、正統派をめざしているのかもしれませんが、その視線が独特すぎるため、結果的にイロモノになっています。
そのため大ヒットはしないかもしれませんが、一部の濃い人たちには、人気を得るでしょう。
よかったですね。

…このブログをお気に入りに登録しているアナタ!(ソンナヒトイルノカ?)
そんなアナタは濃い人らしいですよ (・∀・)ニヤニヤ

ゴメンナサイ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 ゴメンナサイ

---------- キリトリ -----------

さて本題のメーポ
…は特に何もないです

…と、言う訳にもいかないので

20050325013416.png

20050325013423.png
るなっぷ用のオリムポスを手に入れる為に加護さんのお宅へ
(弓の製作書持ってるんだから造れよ(゚Д゚#)ゴルァ!!…というのはスルーします)
沸き悪いし加護さんはケティです…エロレンジャーになっても同行者がいないので意味無いです
ワイルドカーゴの瞳を手に入れるって想像すると…((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
1~16CHを3回ほど周った所でアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
何も貰えませんでした OTL

一番奥地も探検してきました
20050325013431.png

20050325013437.png
ウホ!イイ男!
…はいませんでした OTL
イイ男なので忙しい様子です(すもも鯖リス港に出張中)、訪ねて行っても相手にしてくれません
5人(匹?)位訪ねた所でメンドイので諦めました

|襟(・∀・)ニヤ|   λ....  カエロウ

船の中でもイイ男に出会えなかったのでもうアレです、寝ることにしました OTL

今日のドロップ

加護の瞳×沢山 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

今日の一枚

INヘネ倉庫前での出来事
ベンチに座り半分放置中…
傍らに忍び寄るぁゃιぃ名前のLV20台の若者がっ…
イキナリ内緒キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
無視モード突入 (*´д`*)ハァハァ
oshietekun.png
逆ギレされました (´・ω・`)
あからさまに放置っぽいのにー ('A`)
基本的に知らない人からの内緒は無視します
目の前にいるんだから堂々と全チャで話しましょう、全チャなら答えたかもしれません (`・ω・´)

これからもイロモノブログをよろしくー
ヾ(゚ω゚)ノシシー
20050325014139.png
また自分でキリ番踏んじゃったよ ('A`)モーダメポ
時間は(・ε・)キニシナイ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
イロモノサイトの更新おつ(笑)
私もその占いやってみよーっと♪
結果はブログに載せておきます。。。
イロモノサイト以上の笑いの神様カモン!!
2005/03/25(金) 14:48:50 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
更新お疲れ様ですぅ♪
ねいさん!!わたくしナイスオリンポオス持ってまっせぇ~+4の良品だっせ~
ほしかったらあげるんで言ってくださいねぇ~またこそっとINしたときにでも渡しにいくのでゲットしないでください!!
2005/03/25(金) 19:27:30 | URL | おーか #-[ 編集]
『』
「ぱんや」今度お相手してやってください。
どのぐらいの時間にどの鯖でどのChか教えてもらえれば、こそっと大きい耳掻きで玉ころがしに行きますので。
メイポは時間掛けすぎちゃうので・・・
2005/03/26(土) 12:21:13 | URL | 魔楓也 #5fLxyagQ[ 編集]
『』
コメントァリー(゚Д゚)ノ
アネゴ>まぐれ当たりサイト
(・∀・)ニヤニヤ
イロモノ以上お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

おーかちゃん>オリムポスアリガト!(´▽`)
・・・いくらでぃすか?
買い取ります (`・ω・´)

楓さん>パンヤ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
INする時間は決まってません
・・・というか気分転換にたまにINするくらいです
めいぽの中で連絡取って頂けると確実です
喜んでお供します (`・ω・´)

ヾ(゚ω゚)ノ゛


2005/03/26(土) 16:31:40 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトイロモノなブログです OTLのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/41-82db905d
シベ超復活 ヽ(´ー`)ノ◇ ◇火ぶる( ゚Д゚)ウマー
