ホームページ制作 げすと ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

げすと

2006年02月18日[23:59:59]
前置きが無いという前置きです
コンバンワ@ゆにぷーまです ヽ(゚ω| 壁 |∀゚)ノミ イョーゥ!
…ダメですねそうですね _| ̄|○

---------- キリトレ -----------

【めいぷぉー】

残業 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁそんな訳でメインでIN
そうです…いつものアレです
しかし今日は普段とは違う雰囲気が…
深刻な面持ちで倉庫前に佇むメンバー
どうやら神に仕える聖職者の姿を確認出来ないとの事

簡単に言うと「プリがいない」という事です
良く見たらなばさん仕事で出張だった罠 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

(中略)

色々ありまして(?)
精霊さんが丁度INして来たり…猫石さんを拉致みす説得に成功したり
グル狩り中だったのに来て頂いて有り難う御座います
ゆにぷーまは「交渉」のスキルが0.1UPした (`・ω・´)

20060219202811.png
プリが2人なので2PTにしてみたり
Dナイトが1人しか居ない事はスルーして下さい (´∀`*)
今日はフォーメーション「ゲストは猫石さん」です

1回戦
墓が乱立する中



20060219203039.png
辛くも撃破…ってドロップ(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回戦
20060219203238.png
2連勝 ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ドロップ(ry
まぁアレですドロップなんかよりも
猫石さん初撃破お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う(^▽^)ゴザイマース!
途中ラグ(?)で動きが怪しかった場面もありましたが結果オーライです
「びさすぬっころすの会」でも撃破目指して頑張って下さい
またお誘い申し上げるかもしれませんのでその時は (・∀・)ニヤニヤ

ちなみにコチラを見て頂くと一層内容が濃く(?)なります
|∀゚)つ「コチラッ!
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
大親分討伐ブログ立ち上げました~
ついでにぷーさんのブログリンクしました~(勝手にw
興味あったら覗いてーw
2006/02/20(月) 15:04:52 | URL | ○フ○○ン○様 #-[ 編集]
『』
その節はいい経験をさせていただき、誠にありがとうございました~
皆さんお強くて圧倒されてしまいましたが…精一杯頑張ったつもりです。
ラグは…ウチの回線の不安定さによって引き起こされます。なんだかすいません…

また呼ぶことがありましたら遠慮なくどうぞっ
イチロー二人分ぐらいの確率でOKを出せると思います。

これからも頑張ってください~

それでは。
2006/02/20(月) 17:52:31 | URL | 猫石かもしれない #LkZag.iM[ 編集]
『not subject』
レ○ァラ○スさん>ブログお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(?
まぁアレだ…そのうち(ry

猫石さんっぽい人さん>コチラこそ有り難う御座いました
グル狩り中だったのに無理言って来て貰って つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
一緒に狩っていた方々にご迷惑をお掛けしました事を
この場を借りて深くお詫び申し上げます _○/|_
またお誘いの際はよろしくお願いします (´∀`*)
2006/02/20(月) 21:23:51 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトげすとのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/408-a5614c45
平和な国◇ ◇最近帰りが遅いです
