ホームページ制作 見なかった事に ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

見なかった事に

2006年02月16日[23:59:59]
|ω゚)ノ コンバンワー
ある場所へ4人の方が新たに加わりました
その4人の内1人には気付かれてしまいました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
ですが残る3人にはまだ気付かれていません ( ゚∀゚)ウマー
さて何の事でしょう?@ゆにぷーまです

いつ気が付くか楽しみです (・∀・)ニヤニヤ
( ゚д゚)ハッ!永久に気が付かなかったり… (´;ω;`)ウッ…
答えは…
|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぽー】

残業ヽ(´ー`)ノマンセー → 帰宅後リアルで色々(更新含む)
→ 時計を見る (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!

既にアレの時間でしたので今日はいきなりメインでIN
今日のメンバー
20060217222040.png
フォーメーション「見なかった事にしてやって下さい」です
どりzou夫妻が欠席の為
急遽理花さんが参戦です (*´д`*)ハァハァ
いつもメンバーが足りない時だけ誘ってゴメンナサイ _| ̄|○

1回戦
いや
むしろ2連勝 (´・∀・`)ネタハ?
20060217222207.png

20060217222219.png
ドロップもネタになりません…
靴が2個ドロップしましたが微妙です (´・ω:;.:...
オツカレサデマシタ
※2回戦のSSに約2名写っていませんが左で小玉と遊んでいます

20060217222459.png
そして投げ子へ ( ゚Д゚)ネムヒー

お休みなさい (つ∀-)オヤスミー
今日の記事短っ!!!(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
昨日のコメント書いてから気付きましたよ(つД`)

サブのアレを開いたらアレの申し込みが来ましたよ((;;゚Д゚)))アワワワ
前置き(?)のアレはコレですか?(・∀・)ニヤニヤー
2006/02/18(土) 00:44:14 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『』
時計とかを更新しなかったよ。


2006/02/18(土) 09:52:26 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『not subject』
昨日は、あんまりに眠くて勝手に落ちたりしちゃって本当に
ごめんなさいつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
これに懲りずにまた一緒に狩りしてください><

あの後、眠気も覚めずに爆睡しました。
すんごい疲れてたら、落ちても眠気が覚めないとこが判明しました!!

2006/02/18(土) 16:49:47 | URL | もっこ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト見なかった事にのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/405-b7eaf40f
教えて(ry (BlogPet)◇ ◇ふいんきはツリ
