ホームページ制作 ふいんきはツリ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ふいんきはツリ

2006年02月15日[23:59:59]
|∀゚)ノミ こん番茶ー!
ちなみに昨日のネタは釣りです
ふいんき(また変換できない)で分かってやって下さい
2日連続でやると面白みも何も無いですね…
ゆにぷーま@大漁 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタ です

社会人が「ふいんき」なんて言ってたら大笑いされてしまいます
皆さん正しい日本語を使いましょう m9(`・ω・´)シャキーン
「どうり」と「どおり」も間違えやすいので以下略

○どう‐り〔ダウ‐〕【道理】 [名・形動]
 1 物事の正しいすじみち。また、人として行うべき正しい道。
   ことわり。「―をわきまえる」「―に外れた行為」
 2 すじが通っていること。正論であること。また、そのさま。
   「言われてみれば―な話」

○どおり〔どほり〕【通り】〔接尾〕
 1 数量を表す語に付いて、だいたいそのくらいという意を表す。
  「八、九分―でき上がった」
 2 名詞に付いて、同じ状態、そのままであるなどの意を表す。
  「従来―」「予想―」


全く意味が違いますので (´∀`*)

|ω゚)つ「ゆにぷーま豆知識」
 前置きが長い場合は本文のネタが少ない(=手抜き)可能性があります
 また前置きが短い場合でも本文さえも短い場合があります
 主に後者の例が頻繁です

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


---------- キリトレ -----------

【めいぽー】
上記前者です (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
|彡サッ

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚#)
スイマセン…

---------- キリトロウ -----------

【めいぽーなお話】

投げ子でIN(この時21:30頃)
とソコへ某エロナイトさんから

nby:今日のビサスは22:00からだぁゴルァ━━━━(゚Д゚)━━━━ !!!!!

まぁ時間までアレなので裏通り2に居た精霊さんの所へよこなぐrみす
邪魔遊び&お手伝いに
SSが無いのでメインへ (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

今日もメンバー
20060216213158.png
今日は「フォーメーション廃・改」
勿論下の段にいる方が廃です仕様です (´∀`*)
1回戦
20060216213326.png
(´・ω:;.:...

2回戦
20060216213408.png
某ナイトさんが途中で居なくなりました ( ゚Д゚)ポカーン…
鯖ヲチ?墓?(・∀・)ニヤニヤニー
絹○○出ました貰えました (´;ω;`)ウッ…

再び投げ子へ
20060216213612.png
駐車場で狩りカリカリカリ…
(#゚Д゚)ネムヒー!!落ちるわさ!!



で落ちると目が覚めるとかもうね _| ̄|○
(,,゚Д゚)∩<どうにかして下さい!もっこ先生!!

戻るのもアレなので例のネトゲへ
ソチラは詳しく書くとアレなので糸冬 了 (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
…無駄に長いな今日の記事 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
エモさんのndyも釣りですか?(・∀・)ニヤニー
2006/02/16(木) 23:43:36 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『not subject』
|д゚)

|∀・)今日のINが遅かったのも例のネトゲヵ?

|∀・)・・・・・

|三 バシュッ
2006/02/16(木) 23:44:11 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
『』
nbyさんは誤爆でしょうか釣りでしょうか真剣でしょうかどれですか(゚Д゚ )
答えないと枕元に(略
2006/02/17(金) 00:35:56 | URL | 精霊@携帯 #4B33lOYw[ 編集]
『not subject』
見事に釣られますたww
安い餌でも釣れるので高価な餌を見ると問答無用で釣れますぉw
お豆な知識ウマーです。
おなかいっぱいなので寝ますね~
|床|.........λ<クッタクッタ
ノシ
2006/02/17(金) 01:17:46 | URL | ティス #-[ 編集]
『not subject』
釣り乙

nbyかっこいいですね!
他の方が書いてるとネタだとわかるんですが、ゆにぷさん誤爆が多いから(・∀・)ニヤニ-

私もFF出たら完全に浮気します(*´σー`)エヘヘ
2006/02/17(金) 01:57:43 | URL | ひげ #-[ 編集]
『not subject』
葵さん>よく見ると…(・∀・)ニヤニヤ
×ndy ○nby

ヴァレー>いんや…普通に残ぎょ(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

精霊さん>(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタッ!!

ティスさん>あまり頻繁にやるとアレなので
暫く釣りネタはお休みします
食べてスグに寝ると牛になるよ (・∀・)ニヤニヤニー

ふぃげさん>nby (・∀・)イイネ!!
誤爆・・・っていっても「b」と「d」キーの場所全然違うし (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
「n」と「m」の打ち間違えならありそうですがね
浮気イイ(・∀・д・)クナイ!
自分の事は棚に上げる人です (´∀`*)
2006/02/17(金) 22:35:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトふいんきはツリのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/404-f3b88b5e
見なかった事に◇ ◇教えて(ry
