ホームページ制作 教えて(ry ゆにぷの(略

スポンサーサイト



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

教えて(ry

2006年02月14日[23:59:59]
ヾ(゚ω゚)ノ゛コンバンワー!…多分ゆにぷーまです Σ(゚Д゚;)タブン?
他のネトゲに浮気してみす今日はやや遅めにIN
「やや遅め」というか実際23:00からのINです (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
…普通の人はもう寝る時間ですねそうですね OTL

なんだかビサスリセットの様なふいんき(何故か変換できない)だったので
ひたすら投げ子で金融 (*´д`*)ハァハァ
ソロだとアレなのでHB召喚みす…ひめこ先生召喚 |`・ω・)ゝ”
20060215210902.png



うん特に何も無し つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
激しく眠いので落ち (´・ω・`)/~~



って落ちたのはいいんですが目が覚める始末
結局某ネトゲやってました (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

ano
みうs
あの
眠くて落ちるのに落ちた後は何故目が覚めるんでしょうか?
(,,゚Д゚)∩<教えて!グーグルせんsもっこ先生
|彡サッ
|∀゚)つ「仕様です!って答えはダメです却下です」
|彡サッ
ティスさんの所でも採り上げられていた
クレクレ名言集」 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
突然「あのー」から始まる内緒をしてくるお方や
交換窓を持ち掛けてくるお方…たまに遭遇しますね (゜∀。)

基本的に知らない人からの内緒は無視していますのでご了承を
ココ最近パス抜きの被害が多いですからねぇ
一応の用心といったところです (´∀`*)

【実際にあったお話】 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
誰かの何かのお祝いで叫んだところ…とある内緒が

○○○:久しぶり!
※○の数は適当です


勿論知らない名前です (((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
当然無視します…すると

○○○:無視か…寂しいな
○○○:半年ぶりなのにね


だから誰だかワカランっての ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
もう怪しさ満点です
ひたすら無視を決め込みます (`・ω・´)

○○○:あぁこのキャラサブなんだ

(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!! サブかぃ!!
普通にワカランって!!

○○○:メインは△△△なんだけど知らない?

結局メイン名出されても聞いたことがあるような無いような…('A`)
微妙だったので怖くて内緒返せませんでした (´∀`*)ウフーフ

…あんまり面白くないね _| ̄|○
スポンサーサイト


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:10トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
1ゲットズz(ry
|д゚)・・・
|彡サッ

|д゚)っ[紙]ス・・・
_φ(゚∀゚ )カキカキ

 )ノ[ ]ペタ

|彡サッ [ふんいき]
(・∀・)ニヤニー

ではw
2006/02/15(水) 22:44:53 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『not subject』
精霊さんに禿げしくみす激し同意(*´Д`*)
2006/02/15(水) 22:53:25 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『not subject』
ふいんき→×
ふんいき→○
たいく  →×
たいいく →○
日本語って難しい((´∀`*))
確かに、眠くて寝死する前にやめようと思って切るとパッチリお目め。
要因の一つは体を動かすからでしょうかね・・・?
ルーティンワークは慣れてしまえばやってないのと同じ・・・ってことですかw
まあ、結論は・・・
|∀゚)つ「仕様です!」
|彡サッ
コピペなのは9割がた気のせいです。えぇそうですともw
クレクレ、詐欺、こういった類にはまず警戒することから始めないといけませんね。
暇を見つけてアンチ詐欺のバナーを張る予定な@texisuでした~^^
2006/02/16(木) 00:18:03 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
『not subject』
(゚ν゚)ニホンゴムズカスィネー

"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"浮気スンナYO!

( ゚Д゚)ネムヒー
2006/02/16(木) 00:40:39 | URL | ひげ #-[ 編集]
『not subject』
この前、ばいとで「私って『ふたみしり』なんですよー。」
って言われました。
??だったので訊いてみると…「人見知り」を、「一見知り」だと思っていたそうです。

いえ、便乗してしまいましたが大丈夫です。
ちゃんとわかってます。
なぜなら何度もネタにマジレスカコワルイって言われたk(ry
本気にされちゃうと。・゚・(ノд`)・゚・。

そういえば、今日ヒーターにせきゅうを入れようとしました。
ですが、タンクが空でした。
話を聞くと母の部屋ので最後だったそうです。
母と微妙なふいんきになりました。
そして、もうちょっと早ければ…
あと2cm位で中心にダーツが刺さるくらい、とってもほしかったです。
とうくを見ると、おうかみが、こうりの、上をとうっていました。
2006/02/16(木) 00:45:12 | URL | 渚 #q803lOwI[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/16(木) 01:48:30 | | #[ 編集]
『not subject』
イパーイツレタネ(・∀・)ニヤニヤ




|彡サッ

|д゚)ウワキイクナイ


|彡ササッ
2006/02/16(木) 09:10:41 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『not subject』
ふいんき。何故か(ry このネタ好き(´∀`*)ウフフ
こうやって書いておくとコメント増えるって学んだのだ!
ありがとう、ゆにぷ先生。

ゆにぷさんも落ちたら目が覚める方だったのですね。
私だけかと思ってました。安心しました。ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカーマー
いまいち原因が分からないから書いたのに、教えるなんて出来ません(><;)
2006/02/16(木) 11:00:17 | URL | もっこ #KxwGyqDc[ 編集]
『not subject』
(,,゚Д゚)∩はい自分も釣られました先生

|д゚)
2006/02/16(木) 11:37:33 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
『not subject』
(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >°))))彡 ツレタッ!!
タイリョウダー!!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノタイリョウダー!!!

…あの…一応聞いておきますけど
皆さんマジレスじゃないですよね?ですよね?ですy(ry
マジレスだった人挙手!
「ふいんき」はあくまでネタですので (´∀`*)
いくらなんでもそんなにお馬鹿じゃありませんよ (・∀・)ニヤニヤ

と纏めてレスしてみます
全然纏まって無いですけどね _| ̄|○
2006/02/16(木) 21:48:38 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト教えて(ryのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/403-03dfd06b
ふいんきはツリ◇ ◇上げ逃げ…られ
