ホームページ制作 エモザクム ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

エモザクム

2006年02月12日[23:59:59]
|∀゚)ノミ コンバンワーィ
ゆにぷーま@前置き?何ソレ美味しいの? です

---------- キリトリ -----------

【めいぷるっぽいお話】

某エロナイトさん主催の「ザクム本体(?)戦」行ってきました (*´д`*)ハァハァ
無事にエルナス市場に辿り着いたものの
PT編成とかの説明を全く見ていなかったので慌てる事数分…
なんとかPTを組みまして祭壇へっ
エモさんゴメンナササ (´;ω;`)ウッ…

20060213205820.png
うんアレだ
素晴しいメンバーです
弥が上にも期待が持てます (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
次にも別PTの本体戦が控えているので
全員集合 → 即火の目投下

20060213210136.png
やはり人数が多いと与ダメも凄いです当たり前です
この人数で1PT並みだったら泣けます

なんと脱落者無しで8本撃破っ!! (´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
本体撃破の期待度が1.25倍(当社比)に高まりました
そして伝説へみす本体へ



20060213205934.png
ある意味伝説です 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
流石に本体ともなると
石が落ちてきたり足が無くなった人が突然PT内に出現しますね

どうやら墓の大半は本体接触による様子なので
自分の位置を見失わなければもっと生き残れると思う次第です
それとHP&MP1攻撃を受けたら自分でも回復するって事が重要ですね
ヒール任せだと死ぬ確率が多いですハィ
プリ様も HP&MP1 → MP回復 → ヒール という1つ多い工程を踏んでいます(多分)
なので「MP回復」の時点での接触死を減らすべく自己回復も必要だと…
特に3ゲージ目に入ってからの雑魚敵の召喚数はハンパな数じゃないです


と墓になった人が偉そうな事をスイマセンスイマセン OTL
文字を小さくして控えめにしておきます

エロナスに戻りまだ時間がありそうだったので裏で更新作業を…
反省会出席出来ませんでした βακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

この場を借りて
皆様お疲れ様でした ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
2ゲージ目で撤退とは残念でしたが
次回こそは本体撃破しましょうっ!! m9(`・ω・´)シャキーン


ヲマケ
その後の行動
20060213210402.png
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/14(火) 00:40:36 | | #[ 編集]
『not subject』
ジャクムおつかれなのら
次は撃破するのら!!
2006/02/14(火) 02:24:20 | URL | もっこ #-[ 編集]
『not subject』
ザクム
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
伝説の凸。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
また、ヨロチク(=゚ω゚)ノヨロチク
2006/02/14(火) 12:01:51 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『移転のお知らせ』
こんにちは。
長らくエキサイトで日記等を書いてきましたが、諸々の事情により移転することにしました。
移転先は、http://kuaa.blog31.fc2.com/
になります。
ご面倒ですがリンクの張り替えをよろしくお願いします。
オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ
2006/02/14(火) 14:41:32 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『not subject』
ぐはっ!
56799バンだったー(ToT)

|Д`)/~
|ミ サッ!
2006/02/14(火) 18:28:34 | URL | 神威葵 #-[ 編集]
『not subject』
非公開こと某プリさん>…なるほど
参考にさせて頂きます頂きました (;`・ω・)ゝ”

もっこさん>ザクムお疲れなのら
次回は撃破ーなのら

アマさん>ザクム&勧誘活動お疲れ様でした
次回こそは撃破しましょう
…墓落とさないように気をつけないとね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

くあさん>リンク張替え完了 (*´д`*)ハァハァ
心機一転頑張ってくだしあ

葵さん>惜しいっ!(?)
次回は頑張って下さい…何をどう頑張ればいいか分かりませんが (´・д・`)
2006/02/14(火) 21:54:47 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトエモザクムのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/401-0bd9abcd
上げ逃げ…られ◇ ◇初遭遇
