ホームページ制作 初遭遇 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

初遭遇

2006年02月11日[23:59:59]
|`・ω・)ノコンバンワ
ゆにぷーま@前置き失くした です
…さっきまでその辺にあったんですが誰か探して下さい

---------- キリトリ -----------

【めいぷる】

20060212222126.png
アバタが切れましたみす81歳です
どうでもいいですね (´∀`*)

20060212222236.png
投げ子のれべらっぽで気が抜けたというかアレなので
久しぶりにメインで狩り
雷シュリヽ(´ー` )ノオクレヨン
…まぁ人生そんなに上手い事行く訳がありません
苦労せずに楽をしようなどと以下略です (´・∀・`)
何が言いたいのかというと
「ちょっとばかり狩っただけで出る訳がありません」
という事です
例外も有るようですがスルー

とソコへティファさんからビサスのお誘い ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
誘われたのか誘わせたのか微妙な所ですがスルーしましょう

という事で(?)メンバー

20060212223053.png
ハミ㌧ 「もぅいいかぃ?」 あぁさぁさん
説明不要 ティファさん
プリス㌧ 「ねこまっしぐら!」 猫石さん
明治 「STIGMA」 バロールさん
プリス㌧ 「ネツジョウ。」 ぷぷあさん
まぁ後は寝落ちダメDナイトのPTです

猫石さん始めまして
相互リンクをしているものの会うのは初めてです
内心ちょっと興奮気味でした (´∀`*)
他の方々のご活躍もリンクを通じて拝見させて頂いております m9(`・ω・´)シャキーン

1回戦
墓が大量に落ちてくる中…頑張って5分の4ほど削った所で
某寝落ちDナイトが小玉に接触死 (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!
回復が遅れました
戦士職で一番恥ずかしい死に方ですね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2回戦
てふぁさんが既に2回目だったらしく離脱 (´・ω・`)/~~
替わりに140歳斬りさん参戦
20060212230520.png
斬り凄いですね…ビサスノックバックさせてましたよ ( ゚Д゚)ポカーン

20060212231150.png
2回戦は勝利 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
ちょっと人が少ないのは気のせいです
皆で得た勝利だと思ってます
ドロップはアレですが(・ε・)キニシナイ!!
「参加する事に意義が有る」みたいな…ちょっと違うか (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

皆さんお疲れ様でした
また機会があればご一緒したいですね (´∀`*)
全員揃っての勝利を目指して頑張って下さい m9(`・ω・´)シャキーン

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『うにぷ。おひさでし。』
う~む。56400とか踏んでも何ももらえないんだろうなぁ。
ってか、今日久々にINしますた。

狩場はないし、友録の方達はみな、ザクムかバカドケイ。。。
10分居なかったなぁ。
ヾ(゚ω゚)ノ゛オヤスミマソマロ
2006/02/12(日) 23:22:10 | URL | ないとさん #SIR.BgG2[ 編集]
『お疲れ様でした』
多大なる貢献、功績お疲れ様でした
ちょくちょくこちらにおじゃましてましたが
まさか一緒に・・・
とっても感動!興奮してしまいました(おかげで簡単アポーン
また機会があればご一緒したいです。
今度はブックオフ!を見ないように・・・
助っ人参戦ありがとうございました。
2006/02/13(月) 18:08:14 | URL | 朝 #n64RtCaA[ 編集]
『not subject』
キャッキャo('-'*)oo(*'-')oキャッキャ
有名人ゆにぷんさん(〃ー〃)
ジロォー (¬¬) ☆=>=>=>(+_+。)<=<=<=☆(ΘΘ )ジィー
2006/02/13(月) 19:09:12 | URL | てぃふぁ #-[ 編集]
『not subject』
ナイツさん>お久しぶりデス ヾ(゚ω゚)ノ゛
56400ですか…惜しいッ!でんでんの殻1個です
ザクムやっててゴメンネ(?)また一緒に(*´д`*)ハァハァ

朝さん>ビサスお疲れ様でした
ブログでしか見たことが無い方々に会えたのでこちらも興奮してました
2回戦で助っ人2人とぷぷあさんの3人だけになってしまった時に
「部外者がイベントに参戦してこのまま倒してもいいのだろうか?」
「ひょっとして空気読めてないのかも?(((( ;゚д゚)))アワワワワ」
…という不安が途中から脳裏を横切っていた小心者です OTL

また機会があれば遊んでやって下さい
中の人が大喜びします故 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

てふぁさん>某ティファレトさんの知名度には遥かに劣ります
雲泥と月とスッポン位の差です
もちろん某ティファさんが雲と月です (・∀・)ニヤニヤニー


2006/02/13(月) 21:21:46 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト初遭遇のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/400-acc0fd20
エモザクム◇ ◇ルディ行きの悪夢
