ホームページ制作 火ぶる( ゚Д゚)ウマー ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

火ぶる( ゚Д゚)ウマー

2005年03月23日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ
コチラが先に更新されたようなので内容カブリまくりですが(・ε・)キニシナイ!!
@ゆにぷーまです

今日は遅めの23時頃IN Σ(゚Д゚ υ)
雲さんとイエッペ狩りの約束をしていたのに、Blogの更新に手間取った大馬鹿者でs ('A`)

雲さんが火ブルにいるようなので合流
…ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
メンバーはこんな感じ
20050324013013.png

20050324013019.png
雲さん、なおわかさん、ハチロさんの4人PT(あいうえお順)
期待が持てる(?)PTです (*´д`*)ハァハァ
…雲さんだけこんなSSで(*_ _)人ゴメンナサイ

20050324013035.png
狩り形式は上のSSの様に
なおさん アイスストライク発射 → 戦士2人とぁゃιぃメイド3人で袋叩き (((( ;゚д゚)))アワワワワ (雲さんは隣で放置中 (´・ω・`)
3次スキルの嵐です (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

コンボ名「ジェットストリーm電車でGO!」ハチロさん命名(?)

アイスストライクのお陰でダメ食らわない為、激しく( ゚Д゚)ウマーです

もっと効率上げる為に、バラバラに狩り始めた矢先…
20050324013025.png

Σ(゚Д゚ υ)
…なんとハチロさんがタヒってました ( ゚Д゚)ポカーン
理由を聞くと、なんと塩ラーメソで回復を行ってたとの事 OTL
…そりゃアナタ危険すぎます、いや危険です (´・ω・`)

その後、雲さん&ハチロさん落ち (´・ω・`)/~~

なおさんと2人で続行
20050324013042.png
相変わらずよく見えませんが、後ろになおさんがいます

そのなおさんも1時頃落ち (´・ω・`)/~~

雲さん、なおわかさん、ハチロさんお疲れ様でした
また一緒に狩りましょう ヽ(´ー`)ノ

一人じゃ寂しいので、同行者を募集
…しても誰もイネェ ('A`)
てことで寝ました (´-ω-`)

今日のドロップ

墓×1 ハチロさん

今日の1枚

|д゚)ナシ

ヾ(゚ω゚)ノシシシー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
まいど、最近狩りも商売もサボりっぱなしの商売人です。
火ブルかぁ・・・もう、嫌ってほど狩りましたよ'A`
ちなみに私は、いつでもどこでも塩メンで狩りますっ!
まぁ、HP2500もないからなんですが(ノ´∀`*)
しばらくは、サクチケ無しでのんびりウェンペと遊んだりしてるので、時々相手してやってくださいな。
2005/03/25(金) 02:16:43 | URL | タロフスカヤ #SFo5/nok[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト火ぶる( ゚Д゚)ウマーのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/40-a1f682e5
イロモノなブログです OTL◇ ◇ピンクとブラック
