ホームページ制作 ´ω`)ノ こんぬづわ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

´ω`)ノ こんぬづわ

2005年02月16日[23:59:59]
新しいブログで´ω`)ノ こんぬづわ
心機一転(*´д`*)ハァハァ ガンバリマス(`・ω・´)
なぜ移転したかというと、exblogはJAVAが使えないんですね・・・(以下略
カウンタもアクセス解析も本領発揮が出来ないという罠 (´・ω・`)ショボーン
ということで(?)ココになりました ヽ(´ー`)ノ

・・・アレです、なんとなく解ってやって下さい('A`)

---------- キリトリ -----------

今日もSDT後半直前にIN
ヒブルへゴー ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
・・・( ゚д゚)ハッ!
20050217020218.jpg

(中略)
このお方と一緒に狩りをすることにっ ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
(名前隠してもバレバレだという事は内緒 U>ω<)ノ シッ!!)


開始ー!コォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!

キタ━(゚∀゚)━!

20050217020325.jpg


('A`)

SDT終了 OTL

帰って来ました・・・
マターリしてました・・・
20050217020403.jpg

(雲さんが放置中ということはスルーで・・・って1人でナニしてんだろ OTL)

雲さんが帰ってきてイエッペへ・・・(*´д`*)ハァハァ
20050217020440.jpg

そこへ、なべっさん&おーかちゃんも来て4人でグル狩り (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

でも( ゚Д゚)ネムヒーのですぐ落ちました('A`)
雲さん、なべさん、おーかちゃんゴメンネ
また遊んでくださいね ヾ(゚ω゚)ノ゛

今日のドロップ
カクリ×2
素早ちゃん×1
シャドー↓×1

以上・・・マジッスアk OTL

今日の一枚
20050217020502.jpg

耳の辺がオカシクナイ?


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:6トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
移転オツカレ~
イエッペ早くいけるようになりたいなぁ・・・
ではまた
|彡サッ
2005/02/17(木) 02:18:35 | URL | 魔楓也 #5fLxyagQ[ 編集]
『』
ムフォ、楓さんに先越されてしまったorz
移転&更新お疲れ~
たまにはイエッペもおいしいね~
でわ^^
2005/02/17(木) 02:34:26 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
(*゚∀゚)=3 ムハー!イラッシャーイ
記念すべき初コメントは楓さんにケテーイしました ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
粗品を贈呈致します(デンデンの殻100個とk)
期待しないで待っててクダシア (`・ω・´)
イエッペ柔かくて( ゚Д゚)ウマーです(*´д`*)ハァハァ
(火ブルばっかりだったもので…)
皆でイエッペ狩りマダ━(゚∀゚≡゚∀゚)━マダ━?
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/17(木) 11:24:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
ありゃま。3番のりだ…

昨日は狩りのお誘い、ありでした♪
また一緒に狩りましょうねぇ。

追伸:
リンク先変更完了しました…
2005/02/17(木) 12:57:46 | URL | 猫鍋 #-[ 編集]
『』
移転ー!!おつ!!
引退の文字に驚いてしまったーよ。
相変わらず力クリいぱーい(笑)
あーブログペットだぁ、このうさぎさんもへんなぷなのか!!
私も他のブログにつけてるんだけど
むにゃむちゃしかしゃべってくれないの(T_T)設定よくわからなーい;;
2005/02/17(木) 12:58:44 | URL | 黒猫魔 #UpgqH2Dw[ 編集]
『』
なべっさん>昨日はお疲れでした
また一緒に狩りましょう (`・ω・´)
リンク変更お手数掛けます m(_ _)m
アネゴ>カクリはもう(゚⊿゚)イラネ
ブログペットの言葉の設定は(以下コピペ)
「BlogPetを設置するBlogで使用している文字コードを設定します。
この文字コードが間違っている場合は、BlogPetの投稿やコメントなどで文字化けをおこす可能性があります。

※文字コードについては、自分のBlogを開設している事業者にお問い合わせください。」
とのことです (,,゚Д゚) ガンガレ!
ヾ(゚ω゚)ノ゛
2005/02/17(木) 15:26:09 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト´ω`)ノ こんぬづわのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/4-acde64df
歯翼月牙◇ ◇移転しました ヽ(´ー`)ノ
