ホームページ制作 くいず ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

くいず

2006年02月06日[23:59:59]
昨日の記事で無事に1周年を迎えられたからといっても
書き手の構文スキルが劇的にレベルアップするという
ゲームみたいな美味しい話はありません (;゚Д゚)アライヤダ!!
コンバンワ@ゆにぷーまです

業務連絡 2nd season
新テンプレートに変わり某企画実施中です |ω゚)
「55555HIT」のキリバンゲッターも募集中(?)です
明後日位だと思いますので
踏んだ方は掲示板にアップよろしくお願いします

---------- ヤマオリ -----------

【めいぷるのお話】
まぁいつも通りの行動です
糸冬 了 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・#)ノ
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20060207201507.png
いつもありがとう御座います
餅子駐車場にお邪魔します
大変美味しい狩りですが特に何もありませんでした
のーぷろぶれむで問題無しです
ビサスのお時間なのでメインへ ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

20060207202108.png
今度はスモさんが教祖ですか?
偽教祖が後ろに2人控えていますがスルー
この隊形は「フォーメーションスモ」と名付けられ発動しました (;`・ω・)ゝ”
他にも「フォーメーションエモ」・「(略)なば」…
単に上に立つ人が変われば名前も変わるだけですハィ
既に企業努力なんて忘れてますね (・∀・)

1回戦
20060207202706.png
勝ったけど全てに於いて微妙過ぎるのでネタになりません

2回戦
20060207202805.png
分解後にまさかのエモさん投身自殺 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
ビサスに体当たりで挑もうとした勇敢なエモさんに全…町内が泣いた

ところで日本で紹介される米国の映画って必ず全米1位なんですが
同じ時期に公開された映画が2本とも「全米1位」って…
あぁ…1位が好きな米国はなんでも1位なんですね仕様ですね ノ(´д`*)


ドロップは見たままです
お墓も見たままです (・∀・)ニヤニヤニー

その後は何故かルディクエに行く事に
皆さん経験値目当てだけの狩りに疲れてきたんだろうなぁと思われる行動です
知り合いと行くルディクエなら大賛成です (*´д`*)ハァハァ
流石にソロで行くにはあの雰囲気(特に1ch)のハードルは高過ぎます 。・゚・(ノд`)・゚・。

【クイズ】
20060207204013.png
誰が誰のサブでしょう?正解者には賞き… |彡サッ

流石にルディクエなんてスルーし続けた廃人達みす方達です
ほぼ初心者パーティー ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
もっさり時間が掛かっていよいよボス



20060207204434.png
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ
たまに息抜きで行くと面白いです…また行きましょう |`・ω・)ノ

お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛
某ナイトさんに叫ばれましたが
20060207204902.png
誤爆しているというオチ (・∀・)めいいぽ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『not subject』
テスト勉強の息抜きに|゚Д゚)))コソーリ
ゆにすけのサブしかワカラン件
エモさんの斬りと狩りしたい(*´д`*)ハァハァ
2006/02/07(火) 22:20:09 | URL | ヴァレリオ #-[ 編集]
『not subject』
『』
|Д゚)
1周年おめでとうございます!
葵はFC2に移って半年になってましたが、ゆにぷさんを見習って毎日書こうと思います(`・ω・)b
テンプレも今までのゆにぷさんとは違った感じで…♪
更新ガムバッテください|Д`)ノシ
2006/02/07(火) 23:40:14 | URL | 葵 #-[ 編集]
『not subject』
ヴぁれ>普通はワカラン件…全員当たったらネ申..._〆(゚▽゚*)
テスト(,,゚Д゚) ガンガレ!
終わったらまた一緒に狩り(*´д`*)ハァハァ

葵さん>「継続は力なり」です(?)
これからもヨロシクオネガシマス (´∀`*)

2006/02/09(木) 20:57:33 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトくいずのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/394-38f2655f
親方◇ ◇1周年
