ホームページ制作 1周年 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

1周年

2006年02月05日[23:59:59]
1文字も書いていない昨日の記事のほうが
普段よりも沢山コメントが付いていました
嬉しいのかちょっと微妙な@ゆにぷーまです ノ(´д`*)

さて以前の記事に度々登場した「業務連絡@○日」ですが
実は2/5の事を指していました
…2/5といえばそう!更新してる現在では既に昨日ですが ('A`)
記念すべき(?)第1回が2005/2/5です ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(当時は「ゆにぷのめいぽ活動報告書」in エキサイトブログ)
という事は一周年という事ですねそうですね OTL
気付いてた人は皆無に等しいと思います (´∀`*)
飽きっぽい中の人がよく1年も続けられたなぁとかスルー

改めて当時の記事を見てみると…
始めた頃のテンションの高さが伺えます(?)
それに比べて現在…
1年も続けてレベルアップどころか
レベルダウンしている気がするんですが (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まぁ気のせいですね…気のせいです…気のs
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんな訳でこれからも「ゆにぷの(略」を宜しくお願いします |`・ω・)ゝ”

PS:1周年記念(?)という事でテンプレートの変更を致します
恐らく以前のほうが(・∀・)イイ!!思う人が大半でしょう
2/6から2/7に変わる頃に変更します (゚д゚)ウニー
要は2/7の0時頃ってこったぁ Σヽ(゚Д゚; )ノ ナゲヤリ?

---------- キリトリ -----------

【めいぷるな( ゚Д゚)オハナシー】
ブログが1周年記念であろうが本編の内容はいつも通りです
もう開き直りですハィ
20060206205702.png
今日は縦にしてみました…無駄に縦長です
某ナイトさんの企業努力を無にする行為です (・∀・)ニヤニヤニー

1回戦
20060206210000.png
何故かお墓が乱立しました
これが噂のNEXONマジックってヤツです嘘です (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
潔く撤退致しましょう 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
まぁアレです某偽教祖がキャンセルされてMGミスで墓のコンボだと思います
というか本人が言ってました (´∀`*)

2回戦
20060206210237.png
無事勝━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━利 !!!!!
ドロップは見ちゃイケマセン呪われます U>ω<)ノ シッ!!
アレですがお疲れ様でした

その後は投げ子
20060206210436.png
2人でもさもさD子狩り
2回ほど墓が落ちたような気がしますが普通に狩りです

20060206210551.png
墓が落ちたけどれべらっぽもしました
79歳になりFJが使えるようにっ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
…使える様になっただけでした ('A`)
お休みなさい (´・ω・`)/~~

ヲマケ
20060206211011.png
キャラと台詞が合ってない気がs(ry


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:8トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『祝』
(●´ω`●)ノhello・゚*・:.。.。.:・*゚☆
すみません。改めて、こんにちはっ!@はっぱです。
一周年おめでとうございます*・゚*・。・☆(*´∀`)人(´∀`*)☆・。・*゚・*
いつも楽しく読ませて頂いてます!
これからも頑張ってください( *´ω`)
めいぽでは、いつかご一緒に狩らせて頂けたr(
一方的でゴメンナサイorz
はやく、age逃げできるくらいのレベルに追いつきますねっ!(←いつか
それでわ、めいぽでも宜しくお願いいたします(*_ _)ペコ
2006/02/06(月) 22:09:23 | URL | はっぱ #LxhGHMn.[ 編集]
『not subject』
1周年おめでとうございます。
業務連絡がそゆことで安心した私。
これからも楽しいブログを続けてくださいませ♪
2006/02/07(火) 02:44:21 | URL | どびん #-[ 編集]
『not subject』
一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
一年って本当に早いですね(´-ω-`)
これからも爆笑を届けてくださいね( ´艸`)
2006/02/07(火) 11:04:13 | URL | もっこ #-[ 編集]
『めで鯛』
1周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
テンプレ変わってたのは、こういうことだったのですか。
毎日の更新は大変でしょうが、これからも頑張ってください。
でゎでぁ。
2006/02/07(火) 11:11:35 | URL | くあ #EBUSheBA[ 編集]
『not subject』
1周年おめでとうございます。
1年間日記をつけ続けるのは意外にかなり大変なことですよね。
ゆにぷさんすげー
2006/02/07(火) 15:39:15 | URL | 渚 #q803lOwI[ 編集]
『not subject』
1周年!!!
おめ手裏剣( ・_・)y シュッ …-=≡卍☆サクッ(;゚o゚)ギョエ
これからも更新がんばってね~^^
2006/02/07(火) 18:17:52 | URL | てぃふぁ #38nkFTw.[ 編集]
『not subject』
皆様お祝いの言葉有り難う御座います

はっぱさん>一緒に狩りましょう狩りましょう
えっと…上げ逃げはダメです ||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ|

どりんさん>変な心配をさせてゴメンナサイ
業務連絡はこういう事でした (´∀`*)

もっこさん>これからもショボい日記を続けて行きますので(ry
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

くあさん>1周年に併せてテンプレ変更してみました
以前のほうが良いと思う人は挙手(?

渚さん>渚さんも140歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
ブログ復活 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?
1年続けたといっても…手抜きの日とか手を抜いた日とか以下略

てふぁさん>てふぁさんも更新頑張って下さい
そして2周年へ…多分むr |彡サッ

これからも宜しくお願いします ヾ(゚ω゚)ノ゛
2006/02/07(火) 21:02:09 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『こんにちは!』
コメントをどうぞhttp://roo.to/bloog-ranking/でリンクが載っていたので、見に来ました。また見にきます。(^^)ノシ
2006/02/09(木) 09:47:57 | URL | ごろごろ #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト1周年のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/393-6503f8ba
くいず◇ ◇1文字も書かないテスツ
