ホームページ制作 豆撒きより恵方巻 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

豆撒きより恵方巻

2006年02月03日[23:59:59]
節分ですねコンバンワ |`・ω・)ノ
皆さん豆撒きましたか?中の人は撒きませんでした (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
むしろ恵方巻に悪戦苦闘してました ('A`)
ある意味拷問に近い気がしましたがまぁいいです

今日はネタが無いのでこんな物で遊んでました
|;`・ω・)つ【Sesam Katapult
20060204210357.png

説明文(コピペ)
Sesam Katapult カタパルトで世界をぶっ飛びゲーム
音楽ありの場合は「Musikk」、無しの場合は「Bare lydeffekter」をクリック
「Start」をクリックでゲーム開始。
最初のスペース長押しで勢い、次の長押しで角度を決めて飛び出そう!
飛行中はカーソル←→で頭が前になるようにバランスをとり、
ピンクの雲に触れたら↑でちょっと勢いアップ!
うまいこと雲をわたって飛び続けるのだっ! m9っ`・ω・´)シャキーン
最後はしっかりパラシュートで着地
右下の「Prov igjen」でリトライ。

高記録が出たら掲示板にうpして下さい (´∀`*)オネガシマス
20060204210409.png
現在1,459.066mです

---------- キリトリ -----------

【めいぷるのお話】

今日はビサスリセットの為メインでのINは無し
20060204210345.png
もっこ金融でひたすらD子狩り
いつもどうも本当に毎度アリガトウ
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
早速狩りストゥァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━トォォウ !!!!!
カリカリカリ (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
カリカリ…カリ (*´Д`)y-~~~ウマー!
カ…リ



(つ∀-)オヤスミー
お休みなさい _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
現在1,250mです。
どうしてもゆにぷさんを抜けません(ノД`)シクシク
絶対抜くぞ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
2006/02/04(土) 22:14:19 | URL | ひげっぽい人 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
1610.137mでました

1670mもでたんですが、最後粘りすぎて地面と激突(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/02/05(日) 19:37:23 | URL | morekere #-[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/05(日) 20:28:29 | | #[ 編集]
『』
ひげさん>暫定1位お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
現在1,727.712mでトップです

moreさん>パラシュートで着地しないとアレなのでドンマイです
ギリギリ狙うと開く前に激突とかもうね
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

非公開さん>リンクありがとうございます
そのうちアクセス解析で相互になっていると思います (・∀・)ニヤニヤニー
2006/02/05(日) 21:13:22 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト豆撒きより恵方巻のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/391-7d2783a4
1文字も書かないテスツ◇ ◇ぶっくおふ
