ホームページ制作 2回も忘れたおバカ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

2回も忘れたおバカ

2006年02月01日[23:59:59]
たまにはオフゲでもやろうかな?
コンバンワ@ゆにぷーまです
というかやってます (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

まぁ別に引退とかアレとかでは無いです
ちゃんとINはしますよー ヾ(゚ω゚)ノ゛
久しぶりにやると新鮮な気配がするんじゃないでしょうか?
…気のせいですねそうですね OTL

---------- キリトリ -----------

【めいぷるのお話】

取り敢えず投げ子です(?)
某人2名が金融に居たので ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

20060202203636.png
HBがあると安心です (*´д`*)ハァハァ
暫くカリカリカリ…

うm…アレだ
HBがあるのでいつもより楽しい



気がします
が多分気のせいです

ビサスの時間になったのでお別れ (´・ω・`)/~~

今日のメンバー

20060202204126.png
某ナイトさんの企業努力を無視するべく
無駄に広い整列 (・∀・)ニヤニー

集まったメンバーが7人となった為エモさんが1回戦お休み (´・ω・`)/~~

1回戦
特に何も無く分解っ

20060202204503.png
HPが半分なのにビサスへ特攻して行くokoさんに全米が(ry
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

20060202204700.png
|ω゚)

2回戦
okoさんが抜け替わりにエモさんが参戦
…と思ったらokoさんソロで挑戦 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
その無謀な挑戦に全欧が(ry ((;゚Д゚)ガクガクブルブル



20060202205048.png
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まぁアレです…お隣さんはオマケです
原因不明ですが同時に墓が落ちました

「オレが真犯人を必ず暴き出す!
           じっちゃんの名にかけて!」

そして時は流れ…犯人逮捕みす撃破
20060202205443.png
壁|≧д)r、、、、ペッペッ
|彡サッ

2回戦ともサクチケを忘れたおバカが居た事は

内緒です U>ω<)ノ シッ!!

しかも1回戦終了時点で気付いたのに再び忘れて2回戦とかもうね OTL
(´;ω;`)ウッ…オヤスミナサイ

業務連絡:@3日ですね


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/02/03(金) 10:48:40 | | #[ 編集]
『』
非公開ことエモさん>業務連絡@3日というのは
あと3日という事です(?)
ちなみに2/5を差しますですハィ
詳しい事は内緒致します (´∀`*)
2006/02/03(金) 22:13:20 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト2回も忘れたおバカのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/389-251091be
ぶっくおふ◇ ◇もっさり手抜き
