ホームページ制作 何故か一昨日の内容まで ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

何故か一昨日の内容まで

2006年01月29日[23:59:59]
|∀゚)
特に筋肉痛とかにはなりませんでしたコンバンワ@ゆにぷーまです
まだまだ大丈夫そうです…気のせいだと思いますが



|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるのお話】

シャドパが2分になったので親分に行ってきました (*´д`*)ハァハァ
FJ無いので文字通り「生死を賭けた戦い」ってヤツですね
接触or被弾で即墓
ゾムビには無い緊張感が楽しいです…ってマゾですねそうですね
操作が下手なんじゃないの?というツッコミは無視します
でもあまりに死に過ぎるので雲さんの所へお邪魔(?)

2人で挟んで攻撃すると( ゚Д゚)ウマー…ですが
タゲが行ったり来たりで親分が突然銃を乱射 → 墓 → ('A`)ヴァー
でも楽しいです ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
まだ弱くてルートは取れないけどね (´∀`*)

ってコレ一昨日の出来事だ! (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
|;`・ω・)つ【ココもドウゾ

---------- キリトリ -----------

昨日の夜の出来事
今日のメンバーtoビサス
1回戦
20060130210830.png

20060130211213.png
スモさんがソロで参戦でしたが無事勝利
ドロップ…
そしてスモさんお休みなさい (´・ω・`)/~~

2回戦
20060130211252.png
偽教祖と同時に墓ドロップ (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
小玉の爆発っぽいです…というか
HB切れても1回程度の接触じゃ死なないので小玉で決定です ( ゚д゚)ドカンー
20060130211359.png
結局某ナイトさん某okoさんも墓

それでもエモさん&どりんさんが頑張り撃破 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドロップは… 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その後はサブへ
20060130211509.png
サブだらけのこんなメンバーで金融 → 駐車場でカリカリ
画像加工は手抜きです
激しく(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

20060130211622.png
めでたく(?)76歳にれヴぇらっぽ
そして落ちようとしたその時

20060130211708.png
姐御に誘って貰いました _○/|_
お休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:3トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
オヤビンいいなぁ(*´д`*)ハァハァ

|д゚)

|彡サッ
2006/01/30(月) 21:53:03 | URL | ヴァレリオ #FkPitUjM[ 編集]
『』
(´゚ω゚):;*.':;ブッックオン!!
アネゴですか・・・・・
だからエリニアにいたのね・゚・(ノД`;)・゚・
2006/01/31(火) 01:24:15 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
ヴァレ>ショーワで一緒に狩ろう
D子(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

エモ産>落ちた場所がショーワでした (´∀`*)
ルディ戻ったのにビサスナカターネ (´・ω・`)
2006/01/31(火) 21:18:19 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト何故か一昨日の内容までのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/386-79e66706
77歳◇ ◇おめでとう
