ホームページ制作 おめでとう ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

おめでとう

2006年01月28日[23:59:59]
|;`・ω・)ノコンバンワー

20060129215958.png
エモさん140歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
ついに1LV差ですか…あっという間に追い越されますね
ゆにぷーま@ネタ無し糸冬 了 です (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
これじゃいくらなんでもアレなので
1回戦
20060129220351.png

20060129220542.png
この時にエモさんが140歳ですね お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2回戦
20060129220651.png
スモさんが抜けて開け閉めの人が参戦

20060129220726.png
アレです…2連勝ってヤツです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
ドロップ的には2連敗ですが ('A`)

スキーに行ったせいでものっそ眠い訳です ( ゚Д゚)ネムヒー
いつ寝てしまうか自分でも怖かったです(?)
お休みなさい (´・ω・`)/~~

おまけ:某ナイトさんの誤爆拡声器
20060129221323.png
(・∀・)ニヤニヤ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトおめでとうのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/385-7fa5bdf6
何故か一昨日の内容まで◇ ◇白銀は呼ぶ
