ホームページ制作 白銀は呼ぶ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

白銀は呼ぶ

2006年01月27日[23:59:59]
コンバンワ ヽ(゚ω| 壁 |∀゚)ノミ イョーゥ!
ゆにぷーま@久しぶりにスキーに行ってきました です
スノーボードじゃないですよスキーですよ (´∀`*)
まぁ行こうと思えばいつでも行ける某雪国な訳ですが
今シーズンは今日が初めてとかもうね (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
朝のうちは天気がアレでしたが…
お昼ちょっと前からお日様キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
めっさいい気分でした (´∇`)サイコー
でも久しぶりで(;´ρ`)チカレタヨ・・・

DSC00112.jpg

DSC00116.jpg
ココのスキー場はドコでしょう?
正解者には粗品の進呈がある…かもしれません (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
というか分かったら凄すぎますマニアです(?) ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
(;゚д゚)ァ.... 地元の人は分かってしまうかも…

ヒント:新潟県です…ソリャソウダロ?とかの苦情は無しです
画像が汚いとかの苦情も無しです…オンボロ携帯に文句言って下さい

※1/28の内容です…めいぽネタは1/27の物です

---------- キリトリ -----------

【めいぷるのお話】

20060128203926.png
死の森で理花さんとゾムビ狩り
糸冬 了 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
何故かめっさ眠くなってしまったので早めに寝る事にしました…
中の人の充電と思って下さると光栄です(?)

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

(;゚д゚)ァ.... 75歳になったの忘れてた
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:8トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
スキーいいですねぇ!羨ましいです><

ここ3年ぐらいは雪国に行ってません・・・
滑りたいですけど・・・
私なんかはエルナスの氷の上を滑ってるのがお似合いです☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
充電すぐ切れる?年式古いんでsk(´゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/01/28(土) 21:51:21 | URL | ひげ男爵 #wr5WWp9E[ 編集]
『』
リアルゆにぷさんの画像はどこですか?
(・∀・)ニヤニー
2006/01/28(土) 23:43:17 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『管理人のみ閲覧できます』
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/29(日) 11:24:46 | | #[ 編集]
『』
スノボ楽しいですよー(´∀`*)
軽い筋肉痛ですが。・゚・(つД`)・゚・。
2006/01/29(日) 13:24:05 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
落ちるの早いと思ったら
お疲れだったんだね~
┐(´ー`)┌
2006/01/29(日) 21:52:35 | URL | 理花 #-[ 編集]
『』
ひげさん>ひげさんはしのもりですべっているのがにあっているとおもいます
じゅうでんがすぐきれるのはふるいからだとききました
そのとうりだとおもいます

---せんせいからのひとこと---
てんやまるをつかうともっとよいぶんしょうになるとおもいます
かんじももうすこしつかいましょう

エモさん>撮っている本人なので(ry
マジレスでした (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

非公開さん>( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!

精霊さん>最初からスキーなのでスキーヤーです (*´д`*)ハァハァ
スノボは挑戦したけど10分で挫折しました _| ̄|○
滑っている時の体の向きが違うというのは(ry
…という事で(?)これからもスキーヤーです

理花さん>最近は忙しくて毎日疲れてます m9っ`・ω・´)シャキーン
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
2006/01/29(日) 22:24:24 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
昨日舞子行ってきましたYO!
今週もどこかいくかも(*゚ー゚)

次の日に筋肉痛になるのは仕様です。。。
2006/01/29(日) 22:42:08 | URL | Serapis #n08XGfOg[ 編集]
『』
(・∀・)ほう舞子ですあk
湯沢方面のスキー場って行った事無いですねぇ…
今度行ってみるk(ry
…遠くて実現不可能だと思いますがね つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
泊り込みで行く元気が無い中の人でした
2006/01/30(月) 16:54:10 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト白銀は呼ぶのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/384-b6c2a8b5
おめでとう◇ ◇ 竜宮城動物園? (BlogPet)
