ホームページ制作 竜宮城動物園? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

竜宮城動物園?

2006年01月26日[23:59:59]
♪むっかし~むかっし~浦島は~
20060127203316.png
♪助けた亀に連れられて~ 
約1頭豚も連れてますが

20060127203404.png
やって来ました竜宮城みすアクアリム
コンバンワ@ゆにぷーまです

という事で追加された海MAPを一通り探索
20060127204107.png



取り敢えず攻撃してみるのは仕様でしょう (゚д゚)ウニー
一通り終点まで行ってみましたが
全く期待していない期待通りの結果でした _| ̄|○
NEXON様は何の意味でこのMAPを追加したんでしょうか…
あぁ…それが噂のNEXONマジックってヤツですねそうでs(ry
どうやらこの水族館も繁盛したのは初日だけっぽいですね
見物する人よりも
見物されるモンスターのほうが数が多かったです ('A`)
というか3人しかいませんでした 貸切ヽ(´ー`)ノマンセー

もう2度と行きません (´∀`*)

そしてザクムへ(?
20060127205008.png
集まったものの…昨日のメンバーはまだ24時間経過していないのでアウト
先に入ってしまったなべさんが鯖落ちするというアクシデント付き (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
|;`・ω・)つ【詳しくはココをドウゾ
今回のパッチで追加されたアレがイタズラした模様です ('A`)

1回戦

20060127205455.png
分解直前に元教祖が墓 ('A`)
スキルキャンセルでHBが切れたので掛けようとしたら
小玉に追いかけられてドンドン離れていくなべさん
(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ●≡ ヽ(A`;)ノ≡ コラァァァ!! HBイラナイノー?
川 ピュウ
凸 Ω\ζ°)チーン
テレポには追い付けませんがな 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

20060127205952.png
まぁアレです…お休みなさい ( ´・∀・`)
武器クレヨぶk(ry
|彡サッ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
きのう、ここでゆにぷーまの小玉追加しなかったよ。
そしてここまで小玉とか分解しなかった?
2006/01/28(土) 09:53:50 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト竜宮城動物園?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/382-ebf2fd7c
竜宮城動物園? (BlogPet)◇ ◇微妙なパッチ
