ホームページ制作 微妙なパッチ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

微妙なパッチ

2006年01月25日[23:59:59]
パッチがありましたコンバンワ|`・ω・)ゝ”
…といってもパッチ内容はほとんど分かっていません (´∀`*)
何か色々と追加されたみたいですね

--- 以下は他のサイト様の記事を読んだ感想デス ---


なんだか「GameGuard」とかいう変なのが導入されたお陰で
XPでユーザー別にめいぽ起動しようとしても出来なくなったみたいですね
PC2台で起動しているので余り関係の無い話しですが…
そして毎回恒例の メンテ終了 → 即臨時メンテ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
(´<_`  ) 流石だよ…
クローズドテストとかやってないんですかね?
あぁやってる訳無いですね…いつもと変わらないですから (´∀`*)

そしてNEXONにキャラデリされた人がいるとか…
再ログインすると復活しているというドッキリ大成功 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
とまぁINしたのが臨時メンテも終わった後なので全く知りませんでしたがね

そして死の森にマクロ対策が施されたり
右クリックメニューにある黒い欄が非常に気になって仕方が無かったり ('A`)

内容盛り沢山(?)な今回のパッチでしたが激しく微妙な内容です
セキュリティ強化とチート対策は当然されてるんですよね?(・∀・)ニヤニヤ



文章がおかしいのは書いている人の作文スキルが足りないからです
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

|;`・ω・)つ【急募:文章力 :; ;.:. .:... ...

---------- キリトリ -----------

【めいぽのお話】

今日はくあさんに誘われて某団体さんの本体戦に参加するべくIN
とりあえず時間なのでエロナスに集合



肝心のなべさん(プリスト)が来ないという大アクシデント発生 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
お仕事ご苦労様です 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
結局潔く辞退させて頂きました…残念
それでビサスへ(?

20060126205740.png

1回戦
まさかのどりんさん墓ドロップ (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
そして後を追うように小玉へ見事な右ストレートが炸裂し
okoさん墓ドロップ (´;ω;`)ウッ…
スキルキャンセルとスタンの嵐のような攻撃を凌ぎ第2形態へっ



20060126210136.png
まぁコレはどうでもいいや
寝てて墓落としたなんて死んでも言えません U>ω<)ノ シッ!!

2回戦
またもやokoさん(ry
結果は勝利 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20060126210426.png
ってコレ…またPGの仕業なんでしょうかね?
もっさり固まってました (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!

もうアレなのでお休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛

業務連絡:@9日
|;`・ω・)つ【コレ無駄に凄くない?
※音が出ますのでご注意を
 クリック → ブラウザの「戻る」 → 再度クリック 
 で見る事が出来ると思います多分 ('A`)


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:1◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト微妙なパッチのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/381-3039562b
チートチート (''Cheat'') とは、直訳すれば「ズル」あるいは「騙す」という意味の英単語で、日本のコンピュータゲーム用語としては、主として半導体メモリ|メモリエリアに細工するなどの手法で、コンピュータ上のプログラム (コンピュータ)|プログラムを意図的に誤動作させ

2007/10/02 15:46:59 ◇ セキュリティ技術・知識図鑑

竜宮城動物園?◇ ◇近日後悔みす公開
