ホームページ制作 近日後悔みす公開 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

近日後悔みす公開

2006年01月24日[23:59:59]
コンバンワーヽ(゚ω| 蟹 |∀゚)ノミ イョーゥ
ゆにぷーま@近日中に公開出来そう です
現在半分ほど移設が終わり
後はレイアウトのバランス調整ってトコですかね?…って誰に聞いてるんだ?

ところで「近日中に公開出来そう」って告知すると
途端にやる気が無くなるのはどういう事なんでしょうか?('A`)
しっかりしれ自分 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
そんな事じゃ社会の荒波に(ry
といっても今年の春に新社会人になる訳じゃありません

---------- キリトリ -----------

【めいぽネタ】

取敢えず(?)投げ子でIN
探してもいないですが死の森が空いている気配が無かったので
2分になったシャドパを試すべく氷の谷2へ…
そうイエポポみすイエペペへ

うん…アレだ…FJ無いので囲まれると泣きそうです (つд・)ウエーン
それ以前にMAPが広すぎてソロだと移動がメンドイ (゚д゚)ウニー
相変わらずエモさん変な病気でINしていない状況なので
ビサスメンバーとの連絡が取れないという罠
内緒すればいいだけですがね ( ´・∀・`)

ソコでメインでIN
あの機能を発射 ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
…皆武器庫に居ました ノ(´д`*) アラ
ソロで狩る元気も無く再び投げ子へ |出口|   λ....

なべさんをあの機能で(ry
20060125201841.png
発見(*゚Д゚) ムホムホ
暫く一緒に狩りカリカリカリカリ…眠いので寝た ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
最後が投げ遣りなのは仕様です (つ∀-)オヤスミ



○次回予告

 必死の抵抗もむなしく、くああはmdyに捕らえられてしまった。
 mdy「残りはどびんだけだな…クククvv」 
 逃げろどびん!!次はお前だ!! 
 次回、『終結!!サバイバルかくれんぼ』 
 この熱きバトル、涙なしには語れない!!

※予告・登場人物は大幅に変更になる恐れがあります…ご了承下さい
予告協力:いきなり次回予告

業務連絡:@10日


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト近日後悔みす公開のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/380-0ea39f37
微妙なパッチ◇ ◇ネタ茄子
