ホームページ制作 あまり見るトコないです ('A`) ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

あまり見るトコないです ('A`)

2005年03月21日[23:59:59]
´ω`)ノ こんぬづわ

新しいテンプレート公開します
オープンβテストなので気が付いた所があったらコメント下さい
そのうちTOP絵とかアレとかソレをチマチマ変えていきます

今日の日記はSS少ないです
SS撮るのを忘れたとかじゃなく
WinShotのホットキーをずっと押し間違えていたというおバカっぷり…
PrintScreenに設定してあったのに横のF12を連打していたという罠 ('A`)

---------- キリトリ -----------

20050321234337.png
シベ超IN散歩道
LV13になりました ヽ(´ー`)ノ
@2LVで腹話術 (*´д`*)ハァハァ
喋るようになったら命令失敗時にムカツクのは仕様でしょうか…
Maple Iconさんに出ている小ネタ(裏技?)を使うと親密度の上がり方が尋常じゃないです…お試しあれ

ショーハさんに「サブのLV上げするのマダー?」と誘われたので
HP回復無料だーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
( ゚Д゚)ウマー
るなっぷを新大陸へ輸送…
20050321234342.png
新アバタ初公開です
…体操着にサングラスはオカシイですハィ

ムカツク黒い花Dネペンシスカリカリ…
20050321234348.png
上がりました48歳です ヽ(´ー`)ノ
オリムポスまで@2LVです・・・誰かくだs ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

その後
20050321234356.png

20050321234403.png
ひでやん無理やり毛玉狩り
…なんだこのSSわ…特に下 ('A`)
途中でひでやんがお荷物に呆れてヘクタへ…(´・ω・`)/~~
その後小1時間ほど狩ったところで( ゚Д゚)ネムヒーので落ち OTL

ショーハさん&ひでやんお疲れ様でした ヽ(´ー`)ノ

途中で歯翼2本を闇に葬った様な気がするのはアレですね
OTL


今日のドロップ

歯翼月牙×2 (闇にドロップ('A`)


今日の一枚

|彡サッ Σ(゚Д゚ υ)


ヾ(゚ω゚)ノシシシシー
アクセス解析の検索ワードを見ていると
たまに下のような文字化けした語句が表示されるんですが…

繧√>縺ス縺ョ霈ェ

…いったい何と打ったのか知りたい今日この頃です
どうでもいい事ですが…


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:5トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
更新お疲れ様。
テンプレート変更!!なんかコメント欄の字が大きい気がする。
お年寄りに優しい(笑)
シベ超腹話術もうすぐだーね、楽しみーだ。
喋れるようになったら見に行きますよーヾ(*'-'*)♪
2005/03/22(火) 22:17:22 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
昨日はるなっぷさんでの狩り乙でしたヾ(゚ω゚)ノ゛
また何か狩りしまっしょーい(゚∀゚)ノ

シベ超さん腹話術まだー?
2005/03/23(水) 00:39:55 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
新しいテンプレカッコイイ
というか老人会仕様?w
とってもいいよ~
ゆにぷセンスあるよ。(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん
更新乙~
ゆにぷも腹話術で笑わせてね。
2005/03/23(水) 02:23:08 | URL | 雲 #-[ 編集]
『』
壁]ω・)こんにちは。
わざわざリンクの報告していただきましてありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きました(*´c_,`*)ゞテレ


|゚Д゚)))コソーリ!!!!テンプレかっこいいですね。

ではではバイバイ(。・c_,・。)ノ゙マタネ♪

|彡サッ
2005/03/23(水) 11:40:48 | URL | もっこ #-[ 編集]
『』
コメントアリガト!(´▽`)
アネゴ>アネゴの為に文字を大きくしてみました
|д゚)
腹話術(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

クロさん>クロさんもお疲れ様でした(`・ω・´)
マタヨロシクお願いします(*´д`*)ハァハァ

雲さん>雲さんの為にも大きめの文字です (・∀・)ニヤニヤ
センスは・・・ありそうで無いです OTL

もっこさん>Σ(゚Д゚ υ) もっこさんキタ━(゚∀゚)━!
相互有難うございます ヽ(´ー`)ノ
よかったらトモロk ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )チョーシニノルナ
んでわまた(?)

ヾ(゚ω゚)ニシシー
2005/03/23(水) 21:12:07 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトあまり見るトコないです ('A`)のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/38-ef7b7e4d
ピンクとブラック◇ ◇いろいろあった日
