ホームページ制作 第7位? ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

第7位?

2006年01月22日[23:59:59]
第7位ですコンバンワ
某なべさんに追い付いたり離されたりの射程圏内 ウワァァァンヽ(`Д´)ノモーチョットナノニー
ゆにぷーま@皆様クリック有難う御座います です
もっとクリックしてくれると中の人が激しく喜びます ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
日中は物凄い吹雪の中お隣の県まで遊びに行ってました
何県かはご想像にお任せします (´∀`*)
また雪が積もったとかもうね…折角消えてきたのに 。・゚・(ノд`)・゚・。
仕方ないか…雪国だしね (´・∀・`)

精霊さん雪貰いに来て下さい m9っ`・ω・´)シャキーン

夜の部
ソロでゾムビをカリカリカリ…
とミニMAPにぁゃιぃ赤い点がっ
20060123201432.png
(´゚ω゚) :;*.':;ブックオフ!!
なばさんが52歳になってました (´<_`  ) 流石だよ
やはり廃帝と言われるだけあります (・∀・)ニヤニー

暫く一緒にカリカリ
アレの時間になったのでメインへっ
というか昨日行ってないのでいつでも行けたんですがね (´・∀・`)

20060123201530.png
くあさんが虐められている様に見えるのは(ry (・∀・)ニヤニー

1回戦
20060123201616.png
(元)教祖の墓ドロップで撤退 (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
現在はエモさんが教祖です(?

2回戦
20060123201728.png
某ナイトさんのどちらかが見事にPGで吹っ飛ばしてくれました(゚д゚)ウニー
ドロップはシェイド↓だけでした 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

その後は再びなべさんと死の森へ
手抜きですお休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト第7位?のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/378-f317f698
ネタ茄子◇ ◇腕ヲトシ
