ホームページ制作 腕ヲトシ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

腕ヲトシ

2006年01月21日[23:59:59]
|ω゚)コンバンワー
|∀゚)ゆにぷーまです
|彡サッ

---------- キリトリ -----------

【めいぷるのお話】
某人のブログ作成をずっとお手伝いしていたので
INしたのはかなり遅めのビサスへ行く頃の時間にINしてみるテスツ

/探す ○○y○○あ

’(略)様’の現在地は’ジパング:悪夢の果て’です
               ↑ここら辺がうろ覚えです
(´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
某AさんやBさんがいらっしゃるあの場所ですあk!?
(´・ω・`)/~~マタキマスネ

~時は動き出すみす流れ~

再びIN
とソコへ内緒が

どりん:ザクム行くからスグに来い (#゚Д゚) ヴォケ!!

(´゚ω゚):;*.':;ブッ!!こんな時間から!? (現在0時過ぎ)
寝墓とか寝ながらアレとかアレで墓落としたりが怖いんですが

20060122211524.png
ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ 参加!
メンバー的には8本いけそうな気がします

20060122212625.png




渚さんが開始早々に落ち Σ(゚Д゚;エーッ!
続いてスモさんも墓 ('A`)
そして良く見ると開け閉めの人が動いていません
しかもダメージも食らっていません

数秒後消えました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

極めつけは某Dナイト本体を殴る始末 ('A`)
寝てましたゴメンナサイ…
それでもHBは何故か切らしませんでした (´∀`*)
マクロ並みの動きです(?

結局2本落とした所で撤退
皆様お疲れ様でした

速攻寝ました (つ∀-)オヤスミー


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
2日連続コメンツ。
寝ててもHBは切らさない…(;´Д`)
素晴らしすぎです(*´Д`*)ハァハァ
まさに戦闘の申し子と言えるでしょうk(ry
いろいろ大変だと思いますが頑張ってくださいね(≧▽≦)b


PS.サブっ子はoi葵ioです(´∀`*)
現在41の投げでございます(?
2006/01/22(日) 22:58:05 | URL | 精霊 #4B33lOYw[ 編集]
『』
寝ながらHB Good Jobです!!
実は気になってました・・・・・・
だって、本体殴ってるのにHB切れないんだもの@@;
さすが、寝攻撃スキルレベルMAXですわぁ(*´Д`*)ハァハァ
次は、8本落としましょうね^^

BGは無理と判明したので、おとなしく腕戦メインで
活動しましょうb
2006/01/23(月) 10:36:56 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『いやはや』
その節は来て下さってありがとう^^
しっかし、HB切れないのは本当にすばらしいです!
一人本体戦してたのはあんまり気にならなかったです。
だって、完全に寝る時間でしたもんね^^;

これからは常識の範囲でお誘いしますので
気が向いたらお付き合いくださいね^^
よろしくです^^
2006/01/23(月) 18:43:13 | URL | どびん #-[ 編集]
『』
精霊さん>HBが切れないのは仕様です(´∀`*)
いろいろと頑張ります (;`・ω・)ゝ”
サブにトモロクを投下してみる実験をしてみます

エモさん>寝攻撃スキルレベルMAX…ネタスキルですねそうですね
BGはネタとしてしか無理っぽいので腕で行きましょう
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

どりんさん>お疲れ様でした
もうちょっと早い時間からの開始だと中の人が喜びます
…多分 (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
また誘ってくだs(ry
2006/01/23(月) 20:25:32 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト腕ヲトシのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/377-12a86294
第7位?◇ ◇麦芽炭酸水
