ホームページ制作 ルディクエ忘れた ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

ルディクエ忘れた

2006年01月19日[23:59:59]
葵さんの所で昔のテンプレートについて触れられていました
という事で(?
期間げんt…時間限定で昔のテンプレートに戻してみようという試みです

期間(時間?) 2006/1/20 PM21:00 ~ 1/21 AM10:00
※終了時刻は変動する恐れが有ります

約半日ですね…といっても殆ど夜中ですが (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!

※注意事項
昔のテンプレートをそのまま使うだけなので
ブログパーツなど足りない物が多数あります…が体勢に影響は無いですね (´∀`*)
リンクリストに入っていない方がおられましたら申し訳ありません
…こちらは重要ですね ゴメンナサイ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
別に悪意が有る訳じゃないです
AM10:00過ぎになればしっかりと元に戻っている筈です


という前置きでしたコンバンワ@ゆにぷーまです

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話し】
まぁアレです…いつもの行動です(?
20060120205945.png
集合すると下克上でした
3日坊主的な教祖様でした (・∀・)ニヤニヤ
( ・ω・)モニュ?坊主なのに教祖? …まぁ深い事は考えない様にします
okoさんのF5はレアです

1回戦
20060120210022.png
okoさん爆死…見事な最後(?)でした 。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
「最後でした」と言っても別に引退する訳じゃありません ( ´・∀・`)

20060120210155.png
勝利したものの
やはり全員揃っての勝利じゃないと素直に喜べないとかもうね

2回戦
20060120210224.png
教祖が天へと召されました (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
ひょっとしてヂゴク?(・∀・)ニヤ
やはり教祖としての威厳が失われたせいです
(,,゚Д゚) ガンガレ!なべさん…兎に角ガンバレ(?
そんな事よりもokoさん2連敗ドンマイ 。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

その後何故か「ルディクエに行こう!」という流れになり
斬り子で久しぶりに参加



そこにはやり方をすっかり忘れてしまった自分が居ました ('A`)
オマケに1人足りなかったので現地で募集
しかもスチル賊なので熟練者と見た m9っ`・ω・´)シャキーン
コチラはほぼ初心者ばかりなので足引っぱりまくり ('A`)
めっさ気を使います…全員知り合いなら気楽なのにね (´・∀・`)
20060120210503.png
結局1回クリアしたところで2回戦に行く元気も無く
そのままパンダグル狩りへ
20060120210558.png
めっさ( ゚Д゚)ウマー
めっさ( ゚Д゚)ネムヒー

時間がアレでしたお休みなさい… _| ̄|○


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
マジ感動です(ToT)
すごく懐かしくて、ホントに感動(ToT)
コメントもありがとうございますb
センター頑張ってきますm(_ _)m
2006/01/20(金) 22:59:44 | URL | 葵 #-[ 編集]
『』
どうもこんばぬは。
@texisuです~。
最近コメントサボってましたね。ごめんなさい。
とりあえず、昔のテンプレートゲットですw
ふふふ、逃がさぬよ(・∀・)
最近自分も更新がんばってます。
たまには遊びに来てくださいね・・・(´・ω・`)
スチル族は二人ぐらいいると10分程度で終わります。
びっくりするくらい張りやす・・・くないです。速いです。
火力が危ういですが・・・
スチルMaxにしてみてはニヤニヤw

P,S
猫さんがんばれ!
教主の座を取り戻せ!w

ではでは^^ノシ
2006/01/20(金) 23:29:50 | URL | ティス #bIE7F7Uw[ 編集]
『』
ネットでやり方とか全員とかを参加したの?


2006/01/21(土) 09:56:32 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
『』
/探す なげぷーま

”なげぷーま”様は15ch死んだ木の森2でぶら下がってます・゚・(ノД`)・゚・。

オツカレナノネ;;
2006/01/21(土) 12:12:07 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
葵さん>センター試験 フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
ってレスしてる頃には終わってるか (´゚ω゚):;*.':;ブッックオフ!!

てぃすさん>テンプレートおめでとう(?
毎日見に行ってるんだけどコメント残さないで以下略
まぁルディクエは極稀にしかやらないのでスチルMAXにするまでもないかなと
マジレスでした

えも産>ぶら下がりまくってました
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2006/01/21(土) 21:34:14 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
見るの遅れてテンプレ見れなかったorz

40台のクレっ子がいるので暇つぶし?のり?かでルディクエするときに空きあったらよんでくださいっ|д゚)
|彡サッ

|д゚)

|彡サッ
2006/01/22(日) 03:08:56 | URL | 風邪 #SjIpTCuQ[ 編集]
『』
風邪さん>( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
テンプレ残念(・∀・)ニヤニー
また行く機会があったら呼び付けます故
2006/01/22(日) 21:37:43 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトルディクエ忘れたのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/375-0809b115
麦芽炭酸水◇ ◇髭餅
