ホームページ制作 髭餅 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

髭餅

2006年01月18日[23:59:59]
/探す ひげもち
ですコンバンワ@ゆにぷーまです
分かる人が2人位という書き出しです

---------- キリトリ -----------

20060119202103.png
居ました (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
暫くカリカリでしたがビサスですのでサヨウナラ (´;ω;`)ウッ…

20060119202143.png
教祖は既に尊敬されておりません
3日と持たなかった模様でエモさん辺りが下克上です
まぁそんな感じで1回戦

20060119202253.png
分解後に墓落ちました… (´・∀・`) 
ドンマイ自分です
言い訳をさせて貰うと

(某Dナイト) (ビサス)  (プリ様2人) こんな配置でした

ヒールが届かなかった訳なんですねハィ… 「自分で回復しろ(#゚Д゚)ヴォケ!!」
…そうですね (´・ω・`) 仰るとおりです
某ナイトさんにいつも言っていた事なんですが
まさか自分に当てはまるとは…
この事は誰もが予想し得なかった事でしょう



え?…仕様? (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
まぁいいか

20060119202508.png
2回戦は難無く勝利
段々ドロップがショボくなってます…これも仕様ですねそうですね ('A`)

再び投げ子に戻り ヾ(゚ω゚)ノ゛タダイマー
なんだかギルドメンバーがザクム1段階をやっている様なので参加
20060119202550.png
参加したものの…1段階は全くの初心者 ('A`)
片手で数える程しかやった事がありません
下手に動いて足を引っ張るとアレなので
16-5にずっといました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



が結局時間切れとか (´゚ω゚):;*.':;ブッ!!
何もしていないのに偉そうな事言ってゴメンナサイごめん(ry
暫く1段階は保留とします

ゾムビ行ってお休みなさい ヾ(゚ω゚)ノ゛

PS:もっこさん70歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
もう少し頑張って起きてたら立ち会えたのに (つд・)ウエーン


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト髭餅のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/374-feb9f2d1
ルディクエ忘れた◇ ◇適当に教祖
