ホームページ制作 141歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

141歳

2006年01月16日[23:59:59]
になりましたコンバンワ ( ゚∀゚)ノ
ゆにぷーま@140歳になったのって何時だっけ?です
( ・ω・)モニュ?イツダッケ?
マイブログサーチ ( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) ) ケンサク

|ω・)つ ミ 【2005/12/23】 (;´゚ω゚) :;*.':;ブッ!!
(#゚Д゚)去年かよォィ!!!!
約3週間で1LVペースでした… OTL
まぁビサスだけしか行っていないので仕方ないですが
と言い訳してるテスツ (´∀`*)

---------- キリトリ -----------

【めいぷるな御話】
たまには斬り子も動かしてあげようという事でIN
斬り子編はSSが1枚も無いですハィ

つ[感想:マゾ杉]
サベジ先行型なのでヘイストが(ry つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
最初はエリニアでのゴーヤ狩りでしたが上下の移動がメンドイので飽きました
色々なサイトの狩場情報を見て
某3色子犬と戯れる事に致した次第で御座います
…なぜかそんな結論になりました

まぁアレです…動物の森や鴉はアレな人やアレな人との遭遇率が高いので
最初っから候補には入れていませんでした (´∀`*)

早速船に乗り込みオルビス目指して出港━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!

途中骨バルをサベジでいとも簡単に蹴散らし ( ゚д゚)、ペッ



という想像をしながら船内の隅っこで隠れていました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
結局は放置している間にオルビス到着 ノ(´д`*)
早速3色子犬の元へっ
迷った事は内緒です U>ω<)ノ シッ!!

うん…アレだ…ソロだとすぐ飽きた (´゚ω゚) :;*.':;ブッ!

丁度ビサスの時間なのでメインへ
今日のビサスメンバー
20060117203635.png
またもや教祖の御登場です…崇め奉っておきました

1回戦…というか2連勝 ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

2回戦ではスモさんも参戦でしたが…やはり教祖を崇めています
20060117203719.png


20060117203803.png

20060117203816.png
絹ナントカがドロップしますた (*´д`*)ハァハァ
ビサスって♀物落とす率が高い気がするんですが?
ワルキューレ↑とかワルキューレ↓とかが多いような…気のせいですねハィ

その後@1.5%でLVうpだったので久しぶり(?)のBパイへ
そして…
20060117203901.png
141歳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
関わった全ての方に感謝です
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

その後は再び斬り子へ
なばさんと3色子犬狩ってお休みナサイヾ(゚ω゚)ノ゛
投げ子は起動しておりません悪しからず(?


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:2トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
斬り男が32Lvになりました(*´Д`*)ハァハァ
斬りといってもまだ投げてますが^^;
35Lvになったらルディクエいきましょい。
未だに素DEX25でがんばってるので
装備しょぼいけど37まで投げで我慢します;;
2006/01/18(水) 09:40:42 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
エモさん>ルデクェ行けるまでフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
斬り子出動させるよー…ヘイストがアレだけどな
。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/01/18(水) 20:45:57 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト141歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/372-583598b0
適当に教祖◇ ◇本体戦っぽいアレ
