ホームページ制作 平穏なる日常 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

平穏なる日常

2006年01月14日[23:59:59]
タイトルに意味は無いですコンバンワ
前置きなんてありませんが( ゚Д゚)ナニカ?@ゆにぷーまです
そんな訳でイキナリ本文 ストゥァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ トゥァハ!!!!!

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
20060115200418.png
この方々とひたすらゾムビ狩りです
カリカリカリ…
特にコレといったネタありません (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
約1名ネタっぽい人はいますがね (・∀・)ニヤ

SDTを狙ってビサスを行うという事でソチラへ (;`・ω・)ゝ”イッテキマス!
20060115200922.png
くあさん精霊さんの背後から…うわなにをrftgyふじこlp;@:「」
( ・∀)人(∀・ )通報しますた!

これで安心です (´∀`*)?

1回戦
20060115201136.png
精霊さん墓ドロップ ('A`)ドンマイ
そして本当の悲劇はこの後訪れた…
まさかの電話落ち (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!


補足説明:ウチで使っている回線(ADSL)は電話が掛かってくると
一瞬回線が切断されます…どうやら基地局からの距離が原因らしいです
という事は鯖との接続も切れるという事ですね (´∀`*)


日中のボス戦は危険がイッパイです ('A`)

そして2回戦
20060115201826.png
今度は電話が掛かってくる事も無く無事撃破 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
そう何度も掛かって来ても困りますけどね
某人が分解直前に墓を落とした事は絶対に内緒です U>ω<)ノ シッ!!

後は
20060115202055.png
Bに行って

20060115202130.png
墓を落としたり (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
140歳のお墓です…Dナイトなのにね ('A`)
回復をギリギリまで粘り過ぎました結果です

20060115202425.png
最後までゾムビな1日でした 糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

全体的に(主に後半)が適当なのは仕様です


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:4トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ジャクムお疲れ様でした^^
やっぱり慣れないと、本体は厳しいですね^^;
また、企画しますのでその時も宜しくです。
2006/01/16(月) 11:03:00 | URL | エモ #JalddpaA[ 編集]
『』
| 冫、)ジー
ネタっぽくない方の人です(*´c_,`*)ゞテレ

昨日はお疲れさまでした。
次回はタヒらずにゆにぷさんが大活躍するのを
楽しみにしてます(´∀`*)ウフフ
|彡サッ
2006/01/16(月) 12:30:06 | URL | もっこ #AF7BbN72[ 編集]
『ザクム』
o(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
本体になってからの雑魚処理
(TдT)アリガトウゴザイマス
次回こそは!撃破しましょう^-^
2006/01/16(月) 16:56:28 | URL | AMAM #ai.JTais[ 編集]
『』
エモさん>企画進行お疲れ様でした
倒せそうな気配があっただけに残念です
また企画お願いします(他力本願ヽ(´ー`)ノマンセー)

もっこさん>もっこさんもある意味ネタです(?
ザクムお疲れ様でした
Dナイトなのに墓とはバカス ('A`)
サブ共々これからもよろしく (´∀`*)

アマさん>お疲れ様でした&なんだかお久しぶりでした
慣れない雑魚処理の結果がアレです
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
もうちょっとHPゲージを見る様にしないとね
次回こそは頑張りましょう

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
2006/01/16(月) 19:51:35 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト平穏なる日常のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/370-781f0f89
本体戦っぽいアレ◇ ◇投げ子のINのみ
