ホームページ制作 いろいろあった日 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

いろいろあった日

2005年03月20日[23:59:59]
こんにちは(゚Д゚)ノ
休日の日記はSSが多くなって書くのがメンドクサイ大変なゆにぷーまです (´∀`*)アヒャン
メンドウナノデSSにコメント方式でサクッと更新します(最近こんなのばっかりだよ・・・ OTL)
大体1日の流れです

---------- キリトリ -----------

20050321121546.png
火ブルに向かおうとした時にベータさんと遭遇ヽ(´ー`)ノ
人気度上げ返されてしまいました('A`)
今度一緒に狩りしましょう (`・ω・´)

20050321122128.png
火ブル到着 (*´д`*)ハァハァ
エクシさんハケーン ヽ(´ー`)ノ
トモロクして貰いました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
狩り頑張って下さい (`・ω・´)


ある方のある事情の為アネゴが予告どおりINしてきたのでエルナス倉庫前へっ
アネゴオカエリ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
20050321122407.png
なべさん ∑(・∀・) コワレタ !!
・・・いままで通りか (・∀・)ニヤニヤ

Σ(゚Д゚ υ)
20050321122736.png
アネゴも∑(・∀・) コワレタ !!
あんなに変態装備嫌がってたのに ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

20050321123255.png
Mkさん雲さん登場・・・するなりシバかれております・・・仕様です (・∀・)ニヤニヤ

20050321123635.png

20050321123650.png
おバカ2人・・・OTL

20050321123843.png
雲さんはキャラが変わってもシバかれます・・・仕方ありません
アネゴもやる気(殺る気?)満々です ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
後ろのモアイは(・ε・)キニシナイ!!

---------- 休憩 -----------

20050321124301.png
イチ魚食えや(#゚Д゚)ゴルァ!!
・・・刺さってるよォィ OTL

20050321124430.png

20050321124445.png
イチに勝負を挑んだところ・・・
ダメ犬っぷり全開ですな ('A`)

---------- 再開 -----------

20050321124738.png
Sアネゴ VS M雲 ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
というか・・・アネゴその格好は・・・
いい感じです ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20050321125038.png
ショーハさんからゲロ「むかむか」を贈られてご満悦の様子のアネゴ
流石アネゴです素敵です

20050321125230.png
と、そこへ偶然もっこさんがっ!
ちょっとの間お喋り・・・(なんとココにはブロガーが4人もっ!)
リンク貼らせて貰える事にっ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
という事で

リンク1件追加
( ´∀`)つ ミ【もっことめいぽ
皆様ご存知の杏情報サイトAn apricot marketの管理者さんです
管理が大変でしょうけど頑張って下さい
応援しています フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

そんなこんなで2時間ほど経過・・・Σ(゚Д゚ υ) 2ジカンッテ・・・
今日の主役が来ません つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
1人落ちマタ1人落ち・・・

結局
なべさんと闇クリ集めへ
20050321130536.png
ヤットキター ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
(なべさんが10個集め終わっていたという罠 ('A`)

---------- 一旦落ち -----------

総勢6人でのイエッペ狩り (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
なんとあのティファさんと狩りです 凄まじい強さです
皆高LVなので沸きが追いつかないという事態に・・・
20050321130915.png
2人同時にバスター カクイイ(*´д`*)ハァハァ

20050321131619.png
解散間際に上げ逃げされてしまいました
悔しいので名前晒します (・∀・)ニヤニヤ

その後
20050321131829.png
オヤビン覚悟!!(#゚Д゚)ゴルァ!!
ショーハさんが回復係りとしてワザワザ来てくれました つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
EXP入らないのにアリガトウ・・・
非常に( ゚Д゚)ウマーでした

20050321132023.png
20050321132031.png
Ω\ζ°)チーン×2 (本当は3回 OTL)
やっぱりこうなる訳で・・・

20050321132245.png
そこへエロレンジャーブラックこと「Ecまだ無い」さんが登場!!!
本名 EcstasyR エロップリ (・∀・)ニヤニヤ
「墓見に来たよー」 グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

20050321132615.png
ショーハさんの敵討ちでオヤビンに挑戦

(;゚д゚)ァ....
20050321132753.png
ミイラ取りがミイラになってしまいました OTL (言い回し古いのか?)

20050321132850.png
さようならEcstasyR・・・
あなたの事はずっと忘れませ・・・忘れます モーワスレタヨー

糸冬 了


・・・テキトー過ぎの日記だよ OTL



△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:7トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
バスタオルにアイゼン、ぺロキャン(すべて未UG)でやってたんだよね。まぁ、本気装備つっても標準に100%7枚のクロミだけどね~。くやしいなぁ。
でも、ゆにぷさん落ちた後リベンジで1匹殺したのは内緒だよ。
あ、そうそう。エロレンジャー会議で、ゆにぷさんはエロブルーに決まったのでお知らせしておきます。
え?私?
通りすがりの犬です。
2005/03/21(月) 14:20:18 | URL | まだ無い #VWFaYlLU[ 編集]
『』
⊃`ノ二千ヮ...φ(´▽`*)ノ
やっと人気度返せましたよ(・∀・)ニヤニヤ
おいらはまだ79Lvなんでいっしょに狩りできる日はいつのことやら('A`)
ガンガッテLv上げまする~
それでゎでゎ
|ノシ
2005/03/21(月) 15:40:48 | URL | ベータロード #0dVKUG/A[ 編集]
『』
モアイ撮られてた('A`)

|彡サッ
2005/03/21(月) 16:15:35 | URL | クロミネ #umalaBdo[ 編集]
『』
更新お疲れ~。
あーやっぱり恥ずかしい姿とられていたかぁ・・・。
バスタオル姿がなんとも間抜け・・・。
あ!!私以外にもへんてこバスタオル姿のプリさんがいるじゃなーい!!
よかったー(なにがよかったのか?)
2005/03/21(月) 19:03:15 | URL | 黒猫魔 #-[ 編集]
『』
今頃コメントレスー ('A`)
まだ無いさん>だれだかわからないけどこめんとありがとう(棒読み) (・∀・)ニヤニヤ
エロブルー決定ですあk…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
エロレッドはダレー?(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

ロードさん>上げ返された…(´・ω・`)ショボーン
上げ逃げしてたの忘れてたよ…OTL

モアイさん>|д゚)
|彡サッ

アネゴ>アネゴのヘンタイ姿はまだイパーイあります (・∀・)ニヤニヤ
そのうち「今日の1枚」に出てくることでしょう (・∀・)ニヤニヤ
エロップリはエロップリなので標準装備です仕方ありません
アネゴはアネゴです (・∀・)ニヤニヤ

ヾ(゚ω゚)ニシシシー
2005/03/22(火) 12:51:52 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
『』
最近、壊れ気味の丼ですが( ゚д゚)ナニカ?

Σ(゚口゚ )イママデドオリッテ…

やっぱりみんなでワイワイやるのが
一番楽しいですな♪
また一緒に遊びましょう >ALL
2005/03/22(火) 12:52:40 | URL | 猫鍋@仕事ちぅ #SFo5/nok[ 編集]
『』
1分違いでなべさんのコメンツがっ!Σ(゚Д゚ υ)
え?壊れ気味?
今まで通りですよーいつもと変わりナイデスヨー (・∀・)ニヤニヤ
皆でワイワイ (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
楽しい一時でした ヽ(´ー`)ノ

ヾ(゚ω゚)ノシシシー
2005/03/22(火) 12:59:41 | URL | ゆにぷーま #qbIq4rIg[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトいろいろあった日のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/37-ba67e377
あまり見るトコないです ('A`)◇ ◇98歳とバトルロード(赤)
