ホームページ制作 投げ子のINのみ ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

投げ子のINのみ

2006年01月13日[23:59:59]
コンバンワコンニチハ…コンバニチハ |`・ω・)ゝ”
どうも休日はお昼近くまで寝てしまいます@ゆにぷーまです
寒いので暖かい布団から出られなくて2度寝 背drftgyふじこlp;@:「」

折角の休みなんだから早く起きようと思って寝るんですが
…気が付くとお昼近くとかもうね ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
お昼頃起きるとなんだか休日が勿体無い気がするんですがダメです
そんなおバカな前置きで更新(#゚Д゚)スタート!!

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
特にコレといった話題が無いので糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

ビサスは時間が大分アレなのでリセットする事に決定
という事でずっと投げっ子でした (´∀`*)
弓子とエモさんでひたすら駐車場で吸わせ ( ゚Д゚)ウマー
その噂のエモさんが居なくなって弓子1人じゃマゾイのでエルナス帰還
森1ソロでカリカリカリカリ…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

20060114171752.png
とソコへ偶然(?)ひげの塊さんが登場
一緒に狩って貰いました
HS(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

50%程稼いでオヤスミマサイ (´・ω・`)/~~
めっさ手抜きでした
ちなみにメインではINしていないのでEXPは1も上がっていません
どうでもいいですねそうですね _| ̄|○
(´・ω:;.:...


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:0トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイト投げ子のINのみのトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/369-2a041ac5
平穏なる日常◇ ◇オメデトウ?○○歳
