ホームページ制作 オメデトウ?○○歳 ゆにぷの(略




△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
スポンサー広告 ◇ コメント:- ◇ トラックバック:-◇ [Edit] △Top Page.

オメデトウ?○○歳

2006年01月12日[23:59:59]
いつもアレですコンバンワ (=゚@゚)ノ
「アレ」の部分は適当に変換してみて下さい
…多分正解だと思います (´∀`*)

新たに追加された「聖闘士星矢セット」(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)



あの
misu
あの…双子座なんですけどアレはイジメデスカ? ( ・∀・ )ノ イジメカコワルイ
2つのツノ(?)がビヨ~ンってもうね OTL
他にも射手座とかデザイン適当過ぎるの多くないですか?
山羊座とか獅子座とかはまだ良いんですけどね… ('A`)
双子座は仮にも12宮編のボスですよボス
最近インスパイヤし過ぎじゃないですか?NEXONさん (・∀・)ニヤニヤ


適当なアバタ追加するよりもセキュリティ強化して下さい…切実です

---------- キリトリ -----------

【めいぷるなお話】
相変わらずゾムビな日々です
ソロアキタ━━━(#゚Д゚)━━━!!!!
飽きたというか眠くなって仕方が無いです ('A`)

 急募:狩り友募集

冗談です Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ
ビサスリセットの為メインに行くことも無く
ひたすらゾムビとか腐ってる人とか動く死体とかカリカリカリ…

とソコへなべさんINの連絡がっ
急遽予定変更です
ビサスへ行く事となりましたっ (*´д`*)ハァハァ
なべさんの「3○歳記念ビサス」という事は内緒です
3○歳お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
おめでたいのかどうかは本人に聞いてみて下さい
素敵な返答が聞けると思います (´∀`*)

という事で(?)メインでIN
早速皆さん爆撃開始です ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
「ショップ行って来いや!(#゚Д゚)ヴォケ!!」
この文字を何回か見た所で

20060113184109.png
ぁゃιぃ教祖が誕生しました (・∀・)ニヤニヤ
どう見てもぁゃιぃ教祖と信者達です
( ゚д゚)ハッ!
信者その1にノミネート!!? (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!

早速ビサス開始 (*´д`*)ハァハァ

1回戦
視界の端で動き回る紫の塊がものっそい気になります
気になりましたが気にしない事にします
矛盾は仕様です (´∀`*)

20060113184309.png
お誕生日プレゼントキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
装備品が3つもドロップしました ( ゚Д゚)ウマー

2回戦
20060113184413.png
某ナイトさんがHP&MP1にも係わらずビサスへ特攻するハプニング発生!!! (´゚ω゚):;*.':;ブックオフ!!
敢え無く惨敗しましたが撃破 ('A`)
さっきとは打って変わってショボさ満点です
何に怒られているかはご想像に(ry

その後
20060113184744.png
71歳です
シャドパLV4になりましたが…なっただけという気配が強いです
(´・ω・`)/~~オヤスミマサイ


△FC2BlogRankingに登録してみました
クリックして頂けると中の人が狂喜乱舞します (゚∀。)
めいぽコメント:1トラックバック:0◇ [Edit] △Top Page.

コメント一覧
この記事へのコメント◇
『』
ネットで大きい死体を撃破したかった。


2006/01/14(土) 09:56:42 | URL | BlogPetのへんなぷーま #-[ 編集]
○コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示 U>ω<)ノ シッ!!
 
トラックバック
  • スポンサーサイトオメデトウ?○○歳のトラックバックURLはこちら
  • http://yunipu.blog5.fc2.com/tb.php/368-ff9eb064
投げ子のINのみ◇ ◇4次と墓の狭間で
